--.--
--


web拍手 by FC2
11.05
Tue
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png

itfレビュー3
とりあえず今回で現代へと一時帰宅したいと思います☆★☆
お宝発掘するのに何時間も不毛の地に缶詰になってさすがに疲れちゃいましたフゥ(o´Å`)=з
今回もグダグダですが(ノω<;)よろしければ追記より見てやってくださいね(◦′ᆺ‵◦) ♬°



web拍手 by FC2


itfレビュー3
『不毛の地』からちょっと横にある『衝突地点』。
付近に散らばっている瓦礫がずっと気になっていました。だけど、何をすればいいのかさっぱりでしたので(´ー`A;)
Sims3 Documentsさん、mirumom シムズ3さんのレビュー記事を参考にさせていただきながら攻略して参りました。
攻略情報ありがとうございます(๑☻ܫ☻)♥
瓦礫を発掘して宇宙船の欠片みたいなのを集めて【神秘の鍵】を完成させないと衝突した宇宙船内部に入れないと
きたもんだ…めんどくさっw

itfレビュー3
朝っぱらから夕方までタナー一人で掘りつづけたけど…欠片その1が全然でてこないのです(゜´Д`゜) 
この日は帰宅して翌日エフレイムも連れて二人で掘らせようと考えた私。 
フラフラだったウィンドボードもかなり上達しましたʕ→ᴥ←ʔ ♪
タナー「すいすぃ~なんだぜっ」

itfレビュー3
帰宅するとなんだか、よそよそしい感じになっている二人。
こちらを見ている女性シムとおしゃべりを楽しんでいたエフレイム…そういえばその様子を見ていたタナーが『イライラする』行動を発動していたような(-ω-;) 
まさか、エフレイム…その女性を誘惑してたんじゃないだろうね( ;-`д´-)やっぱりこの人を一人で置いていくのは危なすぎるw

itfレビュー3
翌日、予定通り二人で仲良く発掘開始。
掘って掘って掘りまくってようやく全ての欠片が集まりました。
【神秘の鍵】を組み立て宇宙船内部へ突撃~(๑•ω•́ฅ✧ 

itfレビュー3
…と思ったらこんなところでチッスとか始まっちゃた二人。
昨日はぎこちなかった二人だけど仲良しさんに戻れたんだね(๑´▿`๑)よかった、よかった(*´∀`*)♫
タナー「こんなとこでダメだって。早く宇宙船…んっ」
エフレイム「最近、お前と一緒にいれなくて寂しかったんだぞ。俺を慰めろよ」
ここ数日、タナーはチップ作りや瓦礫発掘に大忙しで一緒の時間を過ごしてなかったもんね。

itfレビュー3
イチャイチャもいいけれど、そろそろ神秘の鍵を差し込んで宇宙船の内部へと行きますよ~。

itfレビュー3
私はワクワクだけれどタナーはこの表情(ㆀ˘・з・˘)
どうしたの(人・㉨・)?
タナー「いろいろと不安なの」

itfレビュー3
扉が開いたのでいよいよ中に入りますよ。
SF好きの私にはたまらん展開です(→∀←人) 

itfレビュー3
内部にはお宝が複数個あってラマ型のメカや現金袋、ホロペットなどが置いてありました。
SSのは『ザ・シムズ4 キャラクタープロジェクション プログラムチップ』です。
とりあえず起動~ポチっとな✧

itfレビュー3
お次は『ザ・シムズ4 ドリーム・プログラムチップ』です。
これもポチっと起動です(o・ェ・o) 

itfレビュー3
手に入れたラマメカは数体あって組み立て可能ということなので、せっかくだしコンプリートすることにしました。
コンプリートなんてちょろいもんだぜ(๑•ω•́ฅと思いきや…何時間も篭ることになるとはね(´-ω-`;)
なので途中でエフレイムを帰宅させました。タナーには悪いけど一人で頑張ってもらいましたよ。
発掘を続けること数時間…やっとこさラマメカをコンプリートできました。内部に何回入ったんだろw

itfレビュー3
エフレイムはときどき覗かないと危ないと思っていたら、一人もくもくとトレーニングをしていました。

itfレビュー3
おかげで筋肉ムキムキになれちゃいました♪
デフォルト置き換えスキンじゃないとおかしな風に筋肉がついてしまう気がするので、これを機にエフレイムのスキンを代えましたよっと。

itfレビュー3
集めてきたラマメカを合体させるとメカノームになりました(*'∀'人)
苦労させられたので(笑)現代に帰ったら目立つとこに飾っておこうっと♩♫♩

itfレビュー3
そうそう、ロムロックスも連れて帰ることに決めました。
ロムロックス「タナーさんと一緒に住めるのでとても嬉しいのです。エフレイムさん、そろそろお帰りになりますか?」
エフレイム「あぁ、向こう(現代)のことも気になるしな」
ロムロックス「了解いたしました」

itfレビュー3
さて、現代へ帰りますよ。
エフレイム(現代へ帰ってもメイド服でいてくれないかな…メイド服がダメなら裸エプロンでも(^p^))

itfレビュー3
現代へ帰ってきて間もなく(着替える暇もありゃしない)訪問者が…。
そこにはおかしなメイクをしたジェニが立っていました。
どうやら現代ではハロウィンだったらしくエフレイムにトリック・オア・トリートをしに来てくれたようです✩

itfレビュー3
エフレイムにトリック・オア・トリートをしにきたのは可愛いけれど(✿´ ꒳ ` )もうちょっとマシなメイクはなかったのかいな(´-ω-`)?

itfレビュー3
エフレイム「雨の中きてくれてありがとな。はい、どうぞ」
ジェニ「今度、遊びにきていい?」
エフレイム「あぁ、もちろんだよ。タナーにも言っておくから」

itfレビュー3
未来から帰ってきてお家をちょっぴりだけ改装して広くしました。
ロムロックスもいることだし、未来のアイテムも置かないとね(*→௰◕)
タナー「やっぱり家が一番落ち着くな♡」

そんなわけで未来生活レビューは一旦お休みです。
未来のアイテムで遊びながら通常レビューに戻りたいと思います(*´꒳`*)

1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
レビューばかり続いたので近々、何かストーリーをアップできたらいいな(⋈◍>◡<◍)♡
カレンダーSS、PoseSSも撮りたいし、シムポートもやってみたいです( ◍•㉦•◍ )♪

最後までお付き合いくださりありがとうございましたよろしければまたお付き合いいただけると嬉しいです 
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/170-47a9b53b
トラックバック
コメント
mink★さん、こんばんはです(・∀・)
レビューお疲れ様です!買ってないけど楽しませてもらいました!お金があったら買えたのになー(´・ω・)絶賛金欠中です★
宇宙船なんてものまであるんですね!でもやり方めんどくさそうです(笑)
ワールドアドベンチャーに近い感じですかね?買ってないので探検とかすごいやってみたいです!
ウィンドボードを颯爽と乗りこなすタナーくんかっこかわいいね!!癒しです(*´_ゝ`)
エフレイムくーん!!浮気はダメよー!!確かに女性シムさん可愛いけどさらに可愛いのが目の前にいるじゃないかー!!
って思ったけど仲直りしてて一安心ですε-(´∀`)
あれか、タナーくんがかまってくれなかったからいじけたのか!?(笑)
確かにシムになにかやらせたいってなると別行動多くなっちゃいますよね(°_°)気づいたら社交真っ赤とかザラですww
タナーくんの困り顔可愛いー♡宇宙船に乗り込むんだもんね!そりゃそんな顔にもなっちゃうわw
タナーくん…なんだか難しそうなことをやっているのね…お疲れ様です!
シムズ4!買いたいけど英語が中学生レベルなのでプレイは厳しそうです(~_~;)とりあえずは3をのんびり続けます!
エフレイムくんの美しい肉体美!!!腹筋が見れて幸せ者です(*´_ゝ`)
メカノームめっちゃかっこいいですね(笑)
ロムロックスちゃんも一緒ですか、よかった!これからもかわいい娘が見れて嬉しいです!
エフレイムくん、その願望は押して行こう!私も猛プッシュさせてもらいます!特に裸エプr…(^q^)
ハロウィンいいですね!ジェニちゃん可愛いけどめっちゃファンキーなコスプレや!お菓子いくらでもあげちゃいますw
未来プレイお疲れ様でした!ほんと見てて癒され&楽しかったです(≧∇≦)
mink★さんのストーリーは読んでいて切なくてキュンとするので大好きです♡
ストーリー更新楽しみに待ってますが、ご自分のペースで(^o^)
既にシムズを1年近くやってるにも関わらずいまだにシムポートがなにかよく理解してません(笑)
次回の更新楽しみに待ってまーす(*^ω^*)ノ
てぃほシム | 2013.11.05| 編集
> てぃほシムさん、こんばんはです✩(*´˘`*)
いつもコメントありがとうございます(*´v`*)少しでも楽しんでもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦*)♪
お安くなったときにでも買えばいいと思います(*>∇<)私も拡張データー導入するようになったのは今年に入ってからだったりします(´ー`A;) セールのときにまとめ買いしたのも多いですし☆
宇宙船ありますよ!とは言っても他所様のレビュー記事を見て知ったんですけどね(笑)
何回も同じことをしなければならないので面倒くさいですw途中で投げ出しちゃおうかと思ったりw
わわっ、いつもうちのシムを褒めて下さって本当にありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!
エフレイムは特質に誘惑やら超ロマンチスト、魅力的というのがあるせいもあって誰かとすぐに交流したがるみたいです。
恋愛対象は男性のはずだと思うのに何だか見境が無い気がしますw困ったもんだ( ฅ ω`)~゚
だけどこの二人は何だかかんだ言っても仲がいいんです♪タナーを心配してくださってありがとうですヾ(o´∀`o)ノ
ですねーwなにかやらせたいとなると別行動して纏まらないのがシムなんですよねw気付けば社交真っ赤(険悪)とかザラですよね(´∀`;●)
シムズ4、興味はあるのですがすぐには買わないと思います。私も英語はチンプンカンプンだしシムズ3にしろMOD導入時は話にならないぐらい難航したので(笑)ちょっと厳しいです><
一緒にシムズ3でゆったり遊びましょうよ♡♥♡
エフレイムの筋肉にも嬉しいコメントをありがとうございます♪やっぱり攻めはがっちり筋肉あった方がいいんですかね?www
筋肉もいいけど、どちらかというと細めの中世的な男性の方が好きだったりする私です(v´∀`*)←どーでもいいわw
メカノーム、まさかこんなのが誕生するとは思わず初めて見たときはびっくりしました~。
ロムロックス売り払ってから帰ろう(ひどいw)とも思ったのですが、さすがに可哀想で一緒に現代世界へと帰ってきちゃいました。
帰ってきてすぐに水漏れが発生したのですけど進んでふき取ってくれました。連れてきて正解だったw
てぃほシムさんのメイドちゃんがあんまりにもセクシーで美しかったので私も裸エプをやらせたくなってしまったのです(^p^)
裸エプ、てぃほシムさんからGOサインいただきましたので(笑)近々そのSSも撮影してきますね♪猛プッシュありがとうございます☆★☆
ジェニのファンキーすぎるコスプレを見たときは吹きましたよw初めてのハロウィンだったので何が何だかさっぱりでしたが楽しかったです♪
ストーリー、切なくてキュンとだなんてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!ストーリー制作は何気に苦労するのでそう言っていただけるのが何よりも幸せだなと感じます (。uωu)♡
てぃほシムさんのストーリーも楽しみに待ってます♪てぃほシムさんもご自分のペースでお作りになってくださいね(*´꒳`*)
シムポすごくやりたいのですが、よくわかってないのでちょっと調べてこようと思います☆
てぃほシムさん、とても温かなコメントを本当にありがとうございました(*´ω`*)
mink★ | 2013.11.06| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
