--.--
--


web拍手 by FC2
11.03
Sun
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
itfレビュー2
今回もやたらと長いので折りたたみます。
相変わらず妄想も全開なんだぜぇーい(ゝc_・´◍)



web拍手 by FC2


itfレビュー2
お友達とするハイタッチよりも…

itfレビュー2
女性から貰う花束、それももちろんとても素敵で嬉しいことなのですが…何かが足りません。

itfレビュー2
愛するエフレイムもそっちのけで嫁タナーがハマったのは…

itfレビュー2
意外にもプラムボット作りでした。(私がハマっただけなんですけどねw)
せっかく未来にきたんだもん、タナーにはロボットエンジニアにでもなってもらいましょ。

itfレビュー2
「ナッツ&ボルツ大型ボット専門店」に初めて訪れた時からプラムボットに夢中のご様子。
タナー「連れて帰るなら、なるべくフレンドリー機能がついてるボッドがいいな」(俺、友達つくるの苦手だから…)

itfレビュー2
お目当ての特質チップを制作するのが、これまた何気に面倒なので(笑)予め欲しいチップが搭載されているプラムボットを買うことにしました。
このプラムボッドは器用チップや、掃除チップ、フレンドリー機能チップ搭載だった気がします。(早くもうろ覚えw)
日数経過とともに売られている商品、プラムボッドも変わるようです。
タナー「さぁ、チップを弄るからこっちおいで」

itfレビュー2
ボッド「タナーさん、優しくお願いします」
タナー「俺はいつだって優しいっての」

itfレビュー2
それからは毎日のように特質チップ設計、ナノマシン設計に時間を費やします。

itfレビュー2
壊れた食器洗浄機や一体型バスルームも自ら進んで修理してくれるタナー特製のプラムボット。
これは便利~♫

itfレビュー2
頑張ってくれているプラムボットをカスタマイズして名前を与えてあげることにしたタナー。
♂から♀へと大変身( ◍•㉦•◍ )名前はロムロックス。
ロムロックス「タナーさん、ありがとう♡」

itfレビュー2
ロムロックスの創造者タナーとはもちろんすぐに仲良しʕ→ᴥ←ʔ 

itfレビュー2
ロムロックスはどこかおちゃめでレザー・ハープスキルなんかも覚え始めちゃうんです(´∀`艸) 

itfレビュー2
こんな顔でエネルギー吸収しちゃうし。
ロムロックス「はわわっ、気持ちいいですぅ」

itfレビュー2
一方、エフレイムはというと…
怪談話かトレーニングぐらいしかしてない気がします。
スポーツスキー特質は無いのにトレーニングばかりしているので、マッチョにでもなりたいんでしょうか(人・㉨・)

itfレビュー2
気付いたらゾンビさんとお風呂に入ってましたw
未来にいる間に滞在している建物は鍵をかけれないのでゾンビだろうとパパラッチボッドだろうと何でもお部屋に入ってきちゃって困ります。
睡眠中だってお構いなし( ฅ ω`)~゚ 
ベッドの使用権をいくら設定しても寝るお部屋、別々になっちゃうし…二人が離れて寝ているのは見ていて何だか寂しいのです;;
もうしばらく未来に滞在するつもりなので他の家に移り住んじゃおうかな。

itfレビュー2
【ロムロックスに贈り物を渡す】という願望がでていたので、タナーが所有していたホロペットの『たなーっち』を
プレゼントすることにしました。
タナー「いつもありがとう。これあげるから大切にしてな」
ロムロックス「ありがとうございます。あれ、この気持ちなんだろ…」

itfレビュー2
ちなみにタナーの新しいホロペット『たなーっち2号』
もうちょっと珍しいホロペットが欲しいなぁ ʕ•ܫ•ʔ♬ 

itfレビュー2
ロムロックスに何かが足りない…それは愛だと悟ったタナーは愛の能力特質チップ設計に取り掛かりました。
タナー「待ってろよ。ロムロックス」

itfレビュー2
苦しいことや心が折れそうな出来事があっても、愛を知らないよりは知っていた方がずっと幸せだとタナーは思うのです。

itfレビュー2
愛する喜び、温もりをロムロックスにも知って欲しかったのです。

まさかこの中でもウフフできるとはねwww 

itfレビュー2
何事もなかったようにすぅーと出てくるのに吹いたw

itfレビュー2
愛の能力チップを制作する為には愛チャージ済みのクリスタルが必要なのです。
ショップに置いてあっても一個しか買えないようなので(買えないよね…?)クリスタル植物を求めて不毛の地へと足を踏み入れたタナー達ご一行。

itfレビュー2
クリスタル植物に収穫したい感情をチャージします。
さっさと100パーセントまで愛をチャージして収穫をと思ったのですが…シム世界での20分が経過しないと再チャージできませんでした。

itfレビュー2
エフレイムは優しさをチャージ。
優しさも愛も100パーセントチャージしたのはいいのですが…花が咲いていなかったのでこの日は収穫できませんでした。
最初から、既に花が咲いてるクリスタル植物にチャージをすればよかったと後で気付いた私ですฅ(´-ω-`)ฅ

itfレビュー2
この日は収穫を諦めてナノマシンを捕まえることにしました。
タナー「これ、たなーっち二号に食わせよう♪」

itfレビュー2
こうして不毛の地を堪能した一行だったのです。

itfレビュー2
翌日、再び不毛の地へと赴いたタナー。
花を付けているクリスタル植物に100パーセントまで愛をチャージして収穫。
タナー「これで愛の能力チップを作れるな」

itfレビュー2
よぉーし、チップが全部くっついたぞ。
子守チップは要らない気もするけど…というか、このロムロックスを現代へと連れて帰るかどうか迷ってしまう(*´~`*)どーしよっかね。

itfレビュー2
エフレイムがすっぽんぽんで落ち葉遊びをしている傍らで、せっせと落ち葉を集めるロムロックス。

itfレビュー2
タナー「そんなに頑張んなくてもいいんだよ」

itfレビュー2
この抱きかかえながらキス!!ヤバいかわえぇ(*´Д`*)キュンキュンしてしまうwww
うちのシムだとイマイチだけれど…他様で見ると激しく萌えるのです(*´艸`*)♡

itfレビュー2
そうそう、タナーもレザー・ハープスキル覚えてくれました♪
あと覚えたいスキルってあったけかな…。

itfレビュー2
タナー「未来も楽しいけど、そろそろ家に帰りたいな…」 
現代に戻りたいという願望が出てきたところで今回は終わりです。

1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png

拍手コメント本当にありがとうございました(。uωu) ♡すごく嬉しかったです!!
拍手もとっても嬉しいです♪

ストーリー作りもしたいですし、素敵なポーズもたくさんリリースされているのでもうちょっとだけ未来に滞在したら現代へ帰ろうと思います(*´꒳`*)一時帰宅でもいいかな♪

今回もグダグダな記事でしたが最後までお付き合いくださって、ありがとうございました
よろしければ次回もお付き合いくださると、嬉しいです
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/169-5dd2cbf4
トラックバック
コメント
こんにちはminkさ~んヽ(´ー`)ノ

今回もサラッと感想を!ロムロックスちゃん可愛い!!!ロボまでこんなに可愛くしちゃうminkさんのカワユイセンスに脱帽(´▽`)
こんな可愛い子なら、世帯に一体居てもいいね!
記事の内容も、ほー!ほー!となる事がいっぱい!ハイタッチにいつまでも捕らわれてる場合じゃなかった(爆)
私ももっと色々やってみたいー(*´∀`*)ロボも作りたい!
世帯人数オーバーしてるとロボ作れないらしいのでうちの場合はどうにか考えなくちゃだけど^^;
そろそろ未来は一旦置いといて、今日辺りストーリー執筆でもと思ってたんですが、こちらのレビュー見たら未来プレイの続きしたくなちゃったなぁ☆
とにかくタナー君が大活躍してて嬉しい!可愛い!レビュー世帯では、タナー君が頼りになる感じだね(笑)
エフレイム君は(ふらふらしながら)タナー君のサポートしてる勝手なイメージ(´▽`)(あくまで勝手な妄想イメージです!)
それでもウフフしたりラブラブな二人の様子にほっこり♪
タナー君がバニーちゃんの格好してらっしゃるオオーw(*゚o゚*)w
こんなに違和感無く女装の似合う男の子(娘)ってそんなに居ないと思うよね~!
私的にはminkさんの喋らせるタナー君の口調が男らしいのがまたツボなんです。
タナー君のそんな所が凄く好き~(*´∀`*)

現代に帰りたい願望、うちの子達も出してきました。2日目にして・・・^^;
未来でしかできない事はやって、あとは現代でっていうのもいいですよね^^
一旦帰宅」でもいいし。
私も一旦帰ってやってみたい事あるんですよね・・・('ー') フフそしてまた未来へ。
未来が変わっちゃうってやつ!それに関してまだよそ様のレビューでも拝見していないけど、どんな感じなんだろう?
やろうと思ったら色々やる事はありそうですねw
でも最後の拡張だからのんびり遊べばいいですよね^^ストーリーやポーズ遊びも挟みながら。
お互い楽しみましょう♪
次回の更新も楽しみにしていますね(*^-^*)ではでは~
mirumom | 2013.11.03| 編集
>こんばんはです✩miruさん(*´˘`*) 
コメントと拍手ありがとうございました!!いつも本当にすごーく嬉しいですpq´v`*)
そして私の方こそお気を遣わせてしまってごめんなさいです><私も無理はしないのでmiruさんも無理なさらず
気が向いたときにでもお声をかけてくださりますととても嬉しいのです♩♫♩
プラムボッドのロムロックスを可愛いと言ってくださってありがとうございます♥(ˊᗜˋ*)
ロボット別に欲しくないなと当初は思っていたのですが、いざアクティブに追加すると愛着が湧いてきちゃうから不思議ですwうちの世帯にもやっと女の子がやってきましたwww
ハイタッチ可愛くていいですよね(*´꒳`*)♪ついついあっちでもこっちでもハイタッチしたくなっちゃいます★☆★
そしてハイタッチを追いかけるオレオくんがとても可愛かったのです(*´艸`*)私ともハイタッチして欲しいな(笑)
世帯人数オーバーしてるとやはりアクティブにできないんですね><miruさんのレビューで一人でもアクティブメンバーが欠けちゃうのは寂しいです(っエ`o)だけどロボも見てみたいな(..>◡<..)
私もそろそろ未来はちょっぴり置いておいてストーリー作りしたいなと思うのです。気付けば真面目なお話をしばらく書いてないようなw
自分の為にもストーリー作らないと、もういいかなとかなってしまいそうで怖いですw
miruさんのストーリー、レビューどちらも大好きなのでストーリーも読みたいけどレビューも見たいとなってしまいます♪
どちらでもすごく楽しみです(≧ω≦)♬

わわわっ、私のレビューを見て未来プレイの続きがしたいと思ってくださっただなんてすごく嬉しいです!!
タナーの活躍も嬉しいと言ってくださってありがとうございます pq´v`*)♥きゃー、私が嬉しいですよ٩(⑅´◡` )۶
他様のところのレビューを見ると何故だか続きがやりたくて堪らなくなるのもシムズの不思議で素晴らしいところなのかなと思ったりしちゃいます。
そして、miruさんのレビューを見る度にPCの電源をポチっとしている私ですw
miruさんが仰ってくださったとおりでレビュー世帯だとタナーの方が頼りになったりします。エフレイムはちょっとのことでも大騒ぎして慌てふためくので(笑)特質の違いもあるんでしょうね。そしてフラフラしてますw
miruさんは何でもお見通しなのですね♡うちのシムをいつも温かく見守ってくださってありがとうございます(⋈◍>◡<◍)そしてmiruさんにシムを褒めていただけるととても嬉しくて感激しちゃいます!!
今回も女装満載でごめんなさいです^^;可愛い男性用ランジェリー(?)アウトフィットを発見してついw
だけど、miruさんに似合ってると言ってもらえてホッとしました pq´v`*)
男らしい口調はちょっとこだわってるところがあったので気付いていただけてツボだって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♪
miruさんに好きだって言ってもらえてタナーよかったね(..>◡<..)私もタナーも幸せでポワワ(*´∀`*)なちゃいました❤

なんと、miruさんのところのシムさん達も帰りたい願望だしましたか。二日目でだしちゃうなんて可愛いなぁ pq´v`*)
きっとみんなのいるところが恋しくなっちゃったんだろうな(●´―`●)
そうですね。未来でやりたいことをちゃちゃっとやって、あとは現代でってのがいいかもしれませんね♪

未来がかわっちゃうやつ!私もすごく興味あります!そういえば他様で拝見してないや。どんな感じだか気になりますね♫
最後の拡張なのでmiruさんが仰ってくださったように行きたくなったら未来に行ったりとのんびり遊べばいいんだと私も思います(*´꒳`*)
ストーリーやポーズSSも近々更新したいな(๑´ლ`๑)
はい、お互い思いっきり楽しみましょうね♩♫♩

miruさん、優しさ溢れるとても嬉しくて可愛いコメントを本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
miruさんのストーリー、レビュー楽しみにしています♪
mink★ | 2013.11.03| 編集
mink★さん!こんにちは(^O^)/
すごくITF欲しくなってきちゃいました(笑)買うつもりじゃなかったのでパッチも当ててなかったのにあてちゃいましたwどうしようか…(笑)
ハイタッチアクションいいですねー!仲良しさんに見えて可愛いです♪
プラムボットっていろいろできるんですね!買うつもりなかったので新情報ばかりです\(^o^)/
メイド服で真剣そうな表情のタナーくんにキュンとしました(*´_ゝ`)
タナーくん!友達作るの苦手なの!?私がいつでもなるよ!!←
特質チップなんてあるんですか、カスタマイズとか楽しそうですね(`・∀・´)
ああ、真剣な表情で設計?してるタナーくん(//∇//)
修理してくれるの嬉しいですね、シムが自主的に修理するの見たことないです(笑)(執事さんを除いて!)
ロムロックスちゃんの色合い素敵です、the女の子ってかんじで可愛い♡
おちゃめさんなんですかー、エネルギー吸収の時のポーズがかっこかわいい!
そしてエフレイムwwゾンビさんとお湯を共にするとはなかなか肝が座ってますね!?ゾンビさんめっちゃ気持ち良さそう(笑)
タナーくんのいきなりのバニー姿にやられました(^q^)
セクシー&キュートな黒ウサギちゃんぜひともうちのシムズに降りてきて欲しいです!目の保養(*´σー`)
不毛の地!そこにもいけるなんて!?SS撮影したくなる!!そのためだけに買ってしまいそうな自分がいるww
クリスタル植物綺麗ですね、ほんわか光っててまさに愛の結晶ってかんじで素敵です♡
エフレイム!今回は肌色率高いです、幸せです(笑)後ろで見てるお姉さんと一緒に見たい←
抱きかかえながらキス!実際に見たい!!
ロマンス系のアクションが今回はいいのが多いですねー!うーん、購買衝動が抑えれなくなりそうですw
レザーハープどんな音色なのか気になります(*´_ゝ`)
レビューお疲れさまです、ITFのことやってないけど詳しくなれました!あとタナーくんにキュンキュンさせてもらいました♡ストーリーも楽しみにしてます!
Tiger Eyesどうなるのかドキドキしながら待ちます(*^ω^*)
mink★さんのペースで、応援してます♪
次回も楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ
てぃほシム | 2013.11.04| 編集
> てぃほシムさん、こんにちは(*>v<)ゞ
今回のレビューにも温かなコメントをありがとうございます(*'v`*)とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイ
レビュー記事を見るとつい欲しくなってしまうのがシムズ3なんですよね~(笑)パッチ、無事に当たったようでよかったです♪
今すぐ買わなくともセールとかでゲットするのもいいですよね(セールやるよね?w)シムズ4発売までまだまだありますし(*≧▽≦)
ハイタッチアクション可愛いですよね☆実はこれが一番やりたかったのです♬
メイド服のタナーにキュンとしてもらえてホッとしています(艸ε≦❤)こんなことばかりやっててドン引きでもされたらどーしようと思ってましたので(笑)
そうそう!先ほど、てぃほシムさんのメイドちゃん見てきました!!もうセクシーで可愛くて画面の前でニヤけがとまらずテンションマックスで鼻息を荒くしてました(*´д`*)フガーッ
後ほどコメントに伺わせていただきますね(★≧▽^)
そうなんです、タナーは友達作りが苦手なんです。私の妄想のせいで(笑)孤独で不幸体質な子になってしまいました。
なんと!てぃほシムさんがお友達になってくれるそうで、よかったねタナー(*>▽<*)てぃほさんに、いっぱいご奉仕してくるんだよ(´ω`*)w
特質チップによってプラムボッドの行動が変わってくるみたいです…た、たぶん(;・∀・)
ロムロックスは掃除やら修理を自らやってくれるのでメイドさんいらずで楽チンになるはず(^O^)メイドさんなんて雇ったらエフレイムが何をしでかすかわかったもんじゃありませんwwwそういえば、私も自主的に修理やらアップグレードするシムを見たことがないなぁw
女の子らしい色合いになってますかね?てぃほシムさんがそう仰ってくださったのでピンクと水色にカスタマイズしてよかったなと思いました♪
タナーのバニーはですね、素敵な男性用ランジェリーCCを見つけてしまいついやってしまったのです(^O^)目の保養と言ってもらえてめっちゃ嬉です!!
うちのシムなんかには勿体無いお言葉をたくさんかけてくださってありがとうございます♥(´ω`*)
てぃほシムさんのところには可憐で美しい男性シムさんがいらっしゃるので絶対に似合うと思います(*´ω`*)想像しただけでも(*´д`*)ハァハァ
不毛の地(西ブロック(笑))にも行けるんですよ!私も最初、知らなかったので行けると知ったときは興奮しましたwすげーってw
エフレイムの肌色に喜んでくださってありがとうございます!!そう仰っていただけて私のほうが幸せですよ!!きゃー(〃▽〃)
ロマンス系行動は全部見ないと気が済まないので(笑)フガフガしながら見てますw←自重しろw
抱きかかえながらのキスは誘ったほうがクルクル~と相手を回して抱きかかえるのでめちゃ萌えますよッ!!←何がだw
レビューを見てくださって、嬉しいコメントまで本当にありがとうございます!!
ストーリーも楽しみと言ってくださって嬉しくて感激ですよぉ(〃∇〃)てぃほシムさんのストーリーもめちゃくちゃ楽しみにしております♪わー、続きが気になってしょうがないです(*≧д≦)❤
Tiger Eyesはちょっとのんびりな更新になってしまいますが(違うショートストーリー書きたくて年内中になんとかアップしたいというレベルです;;)また見てくださるととても嬉しいです♪
だけど、てぃほシムさんに嬉しいコメントをいただいのでちょっと頑張ってみます(´∀`*)
てぃほシムさんもご自分のペースで無理なく更新なさっていってくださいね(人*´∀`)ゆっくり楽しみにしておりますので☆
てぃほシムさん、とても嬉しい素敵なコメントを本当にありがとうございました!!
mink★ | 2013.11.04| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
