--.--
--


web拍手 by FC2
11.01
Fri
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png

itfレビュー
シムズ3最後の拡張データセット❝イントゥ・ザ・フューチャー❞をやっとこさ導入しました♩♫♩
軽くパッチ恐怖症になっていたのでしばらく様子を見ようと思っていたのですが、お友達のレビュー記事を見て私も我慢できなくなっちゃたんです(´ω`*)
何事も無く無事パッチが当たって良かった♫ いろいろと目新しいものいっぱいで気付けば5時間ぐらいぶっ通しで遊んでました (*´ω`*)その様子を早速、書き書き"φ(・ェ・o)~
やたらと長いので折りたたみます。。。よろしければ追記より見てやってくださいね(✿´ ꒳ ` ) 



web拍手 by FC2


itfレビュー
ある日の晩、突如現れた眩い光を放つ発光体。
エフレイム「なっ、なんだ?この光は!!」

itfレビュー
その発光体から出てきた妖しいサイバーおじさま。
だいぶ妖しいけれどエフレイムはすぐに仲良し~♪
「やぁ、僕ドラ○もんじゃないですけど未来からやってきたタイムトラベラーです」
タナー(うさんくさい…)

itfレビュー
タイムトラベラー「はい、これをどうぞ♡」
エフレイム「これは?」
タイムトラベラー「時間歴の目録です」
とりあえず時間歴の目録というものを受け取るエフレイム。

itfレビュー
早速、未来に行きたかったのだけれど…どうやらタイムトラベラーさんが帰れないご様子。
パワーセルを集めて来てほしいと頼むのだけれど…そんなのお構いなしに好き放題し始める二人。
二人しかいないのに全く纏まらない困ったうちの子です。

itfレビュー
終いには口論を始める始末w
先程のパワーセルをタナーに集めてもらって(二人でやれば早いのにエフレイムは集めるのに協力してないんだってw)
翌朝になったら未来へ行こう(`・ω・´)

itfレビュー
翌朝、早速タイムポータルへ✩
タナー「さぁ、エフレイム!未来へ行くぞ!俺に付いてこい!!」
タイムトラベルは楽しい♪メトロポリタンみゅーじあーむ♪そんな歌が聞こえてきそうで楽しくなってきたぞッヾ(。>∀<。)ノ

itfレビュー
未来へ到着~♪
映画とかアニメの未来都市にありがちな光景が広がってますね。都市の中心部以外はすっかり廃頽して…そんな感じがギュンギュンします。

itfレビュー
せっかく未来に来たので未来でしか着れないようなお召し物に着替えていただきました。
タナー「似合ってるじゃん!ゴーバ○ターみたいでかっけぇ~o(*・ロ・*)o俺もそれ着たい!!」
エフレイム「お前はそれでいてくれ!頼む!」(こんな得体の知れない未来には癒しが必要だ)

itfレビュー
早速ジェットパックを装着して飛び回ることにしました。
タナー「わわっ、これ何気に怖いよぉ;;エフレイム助けてーーー」
エフレイム「任せろ!…と言いたいところだが俺も無理だぁぁぁぁあー」

itfレビュー
二人で仲良く不時着~( ฅ ω`)
スキル上げないとな><う~ん、スキル上げがちょっぴり面倒くさいなと思ってしまう私ですw

itfレビュー
そーいえば、未来に着いたときにポップでてたじゃん!もういろいろ面倒だから会いに行っちゃおうよ!

itfレビュー
高架用電車に乗り(これ私も乗りた~い♫)

itfレビュー
未来のタクシーを乗り継いでようやく到着。これでタナーの子孫に会えるね(→∀←人)♪

itfレビュー
だけど何か様子がおかしいのです。子孫らしきシムが一人もいません。何で(・∀・;)??
とりあえず未来のパソコン的な「ホロコンピューター」ゲットです∩(≧∇≦)∩
エフレイム「さて、タナーの子孫はどこだ?」 
タナー「エフレイム、大変だ!来る家を間違えちった(・´ω`・)」
なるほど納得。どうやら子孫の住む家を間違えちゃったみたい。どうりで子孫がいないわけだよねw

itfレビュー
ここまで足を運んでおいて何もしないで帰るのは寂しいので、ここの世帯の皆とご飯食う…。

itfレビュー
タナー「明日は間違えないよにしようっと」
未来のパパラッチプラムボットお部屋にまで入って来ちゃうから何気にうざいです><

itfレビュー
タナーの子孫に会うために、この日ウィンドボード初乗り体験です♪
タナー「わわわっ、これも怖いよ」
初体験なのでフラッフラッです。

itfレビュー
何となく様になってきたかな(≧▽≦)? 

itfレビュー
いよいよタナーの子孫とご対面の時がやってきました。
う~ん、似てるんだけど交友関係を表示するステータス画面を見たときはもっとそっくりさんがいたはずなんだけどな…どこ行っちゃたんでしょ(´・ω・`)

itfレビュー
周辺を探したけれど見つからなかったので、滞在しているお家(公民館?)に引き返してスマホで呼び出すことにしました。
タナー「ねぇ、会いたいんだけど…来てくれる?」
子孫くん「いいですよ。しばらくしたら行きますね」
やったー♪これで間違いなく会えるね(*´艸`*)✩

itfレビュー
念願の子孫くんにやっと会えました。うん!うん!タナーそっくし(≧¬≦) 

itfレビュー
そっくりどころかまんまタナーじゃん(o・ェ・o)ちょっとぽっちゃりだけどw
子孫くん「お会いできて光栄です」
せっかくお会いできたのでこの日は夜までおしゃべり。

itfレビュー
『先端テクノロジースキル』を上げたら、ジェットパックでウフフやらチッス、スローダンスが出来るようになりました。
するとエフレイムはひたすらジェットパックでウフフしたいだの、何々したいだのと次から次へと願望を出してくれるので仕方なく一つ一つ消化することにしました。(決して私が見たいわけではないですよッ(ノ∀`)) 

itfレビュー
空中でスローダンスとか、なんだかロマンチック❤(´ω`*)
誘った方だけがジェットパックを付けてるってのがまたいいのです(*´Д`*)なんかもう、好きにしちゃってって感じで堪らん(*゜∀゜)=3フガーッ!!

itfレビュー
やだ、なにこのロマンチック感(*´艸`*)かわぇぇ~(⋈◍>◡<◍)
きゅんきゅんしてしまうwww

itfレビュー
そして、二人で空中へバビューンと舞い上がってハート♥パラパラ(*´﹃`*) 
ウフフの現場はどこだーーーと、必死こいてカメラアングルをグルグルしちゃいましたwww
どうやら空の彼方まで行っちゃって見れないようです。

itfレビュー
空中チッスもロマンチックですことぉ(´∀`艸)♡エアーチッスだけどねw

itfレビュー
そうそう、手に入れたホロペットをクロメックにしたのです♪
名前は『たなーっち』
タナーお得意のバイオリンを弾くとたなーっちも嬉しそうです。

itfレビュー
エフレイムはジグリッドの『えふれいむっち』

itfレビュー
スリープポッドで夢を選択して今日は寝ましょうかね ( ฅ ω`)
『マッチョになる夢』とか楽しそう(≧¬≦)♪

itfレビュー
タナー「おやすみなさい✩」

1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png

未来でやりたいこといっぱいなので、レビュー記事がちょっぴり続くかもしれません。

グダグダなレビュー記事でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました
よろしければ次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/168-a68bd069
トラックバック
コメント
mink★さん、こんばんはです(・∀・)/
毎回見させてもらってましたが、毎回コメントしたら迷惑かな?とか考えてビビりになってなかなかコメントできず申し訳ありませんorz
更新されるたびにワクワクしながら見てるくせにねww
イントゥ・ザ・フューチャー導入されたんですね!私は導入する予定はなかったのでどんな感じかなーって見てたら…
欲しくなっちゃいました(笑)
タイムトラベラーさんが来るんですねー、エフレイムくんもタナーちゃんと協力して集めようよ!その光景で私が癒されるからw
そして未来の世界!!!この世界観いいですねー!どことなくNO.6に似てる感じがします!ε-(´∀` )
エフレイムの未来服かっこいいです!スタイリッシュな感じが髪型とすごいあってていい\(//∇//)
地面から二人して足出てるのが可愛い♡
あと、ITFで私が一番気になってる子孫に会えるというシステム!タナーちゃんの子孫とか美人さんに決まっとるやん!
子孫はぽっちゃりしちゃうんですかねー?他の方のブログでもぽっちゃりしてる子が多かった気が(* _ω_)...
でも可愛いからいいか♡(笑)
空中のスローダンス美しい!スローダンスが好きでよく自シムでホクホクしながら見てるんですがそれが空中で見れるなんて!タナーちゃんの色気が伝わってきて癒されますー(*´_ゝ`)
二人のウフフ現場…すっごい気になります(笑)
ホロペット可愛いですね!えふれいむっちのデビルっぽい感じが好きです。
夢も指定できるなんて本当に細かい!EA頑張るな!
レビュー記事楽しいです♪お金ないのにポチりそうな自分が怖いw
レビュー楽しみに待ってます!またうかがわせていただきますヽ(*^ω^*)ノ
てぃほシム | 2013.11.03| 編集
>てぃほシムさん、こんばんは(*´꒳`*)✩
いつも見て下さって、コメントのお気遣いまでして下さりありがとうございます(*´ω`*)とっても嬉しいです!!迷惑だなんてとんでもないですよ><ですが…無理はしないでくださいね(pq´v`*)読んで下さるだけでとっても嬉しいので(。uωu)♥
イントゥ・ザ・フューチャー予約はしていたのですが…当初の予定だとしばらくは導入をせずに様子を見るつもりでした。
だけど他様のブログを見ていたらすごく楽しそうで我慢できなくなってしまったのです(⋈◍>◡<◍)
見てると欲しくなってしまうのがシムズなんですよね~www私もそんな感じで今に至りますw
エフレイムとタナーは放っておくと全く違う事をしだすので纏まりがないのですw二人ぼっちなのにね~w
未来、私もN0.6にすっごく似てるなって思ったのですよ!!都市の中枢と荒れ果てた西ブロックみたいな感じで。境界の壁もありますし♫
この時点で紫苑とネズミを思い出してテンションがあがりましたヾ(。>∀<。)ノてぃほシムさんの素敵なネズミと紫苑がいればもうバッチリNo.6ですねッ!!
エフレイムの未来服姿を褒めてくださってありがとうございます!!まともに着せられるのが…これぐらいしかなかった…www
女性の服は素敵なものがたくさんあるに男性服はイマイチなのがいつものことながら残念です(*´・ω・)
私も子孫に会えるっていうのが一番気になるシステムだったんです。子孫というよりもコピーしたんではないかというぐらいそっくりでビックリでした(*'∀'人)
ぽっちゃりに見えるけどこれがスライダー無しで作るときの標準シムなんですかね?確かにぽっちゃり子孫ちゃんが他様のところでも多かった気がしますね(๑´▿`๑)♫
スローダンスいいですよねッ!!めちゃめちゃ可愛くてホクホクきゅんきゅんしちゃいますよね♡
タナーの色気に癒されるだなんて、わーい♬とても嬉しいです!!ありがとうございます♩♫♩
ウフフ現場…すっごく気になるのですが毎度のことながらカメラアングルをどんなにグルグルしてもみれませんでした(笑)
ホロペット可愛いですよね(→∀←人)夢も設定できるしさすが未来という感じです♪
レビュー記事楽しいといってもらえて良かったです!!次回もグダグダながら続きますw
楽しみだなんてとてお嬉しいお言葉をありがとうございます✩(*´˘`*)やる気がめきめき湧いてきました♪

てぃほシムさんの素敵なストーリー、SSをこれからも楽しみにしています(0*’Ⅴ’*●)
てぃほシムさん、素敵なコメントを本当にありがとうございました♩♫♩
mink★ | 2013.11.03| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
