--.--
--


web拍手 by FC2
10.31
Thu
TJJA93tTZZeRmAl1383148439.jpg
※女装シムが出てきますので苦手な方は閲覧をお控えください(o>ェ<) 


web拍手 by FC2


NyWDfEp0iNM948g1383147905_1383147920.jpg

3fHVGbEbreqvOPH1383148086.png
mink★店のメイド一号▶▪◀*♡タナー
どこか男子っぽさが漂う一途で健気なネコ系ツンデレメイド。
ツンデレでおねだり上手なメイドとらぶりんこな一時を過ごしてみませんか。
特技はバイオリンとイタズラ。

hACwp2HrVefwLcm1383148068.png
mink★店のメイド二号▶▪◀*♡エリス
男子らしさ皆無なオトメン。はちみつのような甘さであなたを包み込む、ミツバチ系メイド。
ハチミツとろとろでパンケーキのようにぐちょぐちょになれちゃいますよ。
特技は甘えん坊とパンケーキづくり。

4G6FcymqsQJyl2g1383148043.png
mink★店のメイド三号▶▪◀*♡静希
可愛らしさには欠けるが、何においてもオールマイティにこなしてしまう知的系古風メイド。
どんな会話でも弾むこと間違いなし。 
特技は家事全般。 

TdnaDy_rOmTITqN1383148105.png
さぁ、どの子にしますか?
「う~ん、それじゃ今日はエリスちゃんで」
「わーい(◦′ᆺ‵◦)ご主人様ありがとうございます♡」
「ぐちょぐちょにしてね」
「まかせてください❤」
そして、Top画へと続くw

次回はイントゥ・ザ・フューチャー、レビュー記事を更新できたらいいな♩♫♩

くだらないお遊びSS記事でしたが、最後まで見てくださってありがとうございました(◍>◡<◍)
次回もお付き合いいただけますと、とても嬉しいです 
