--.--
--


web拍手 by FC2
10.24
Thu
RweiaQ9VgB8Hbih1382623432_1382623439.jpg

追記より拍手コメントのお返事です。
拍手を押して下さった方もありがとうございました❤(´ω`*)とっても感謝です✩らぶりんこ♡

でれっでれエフレイム日記2、もう少しで書き終わるので明日にでも更新できるかと思います♪


web拍手 by FC2


>loveさん
SS記事にも先日はコメントをありがとうございました♫とっても嬉しかったです✩(*´˘`*)
お気を遣わせたら申し訳ないとコメント欄を閉じたのですが却ってお手数をかけてしまいスミマセンでした><
エリスとクレイに気付いてくださって嬉しいです♪そしてお褒めの言葉をたくさんありがとうございます!!
loveさん、カイムさんが微妙だなんてとんでもないです!!どこからどうみたって美しすぎますよ(*´Д`*)
あれから何度もカイムさんを見に行ってしまいます!!あんなに美しい受けちゃんがうちにもいたなら私のストーリー書き書き意欲もあがるんだけどな(笑)
うちのエリスがバッチリだなんて…うちのシムには勿体なすぎるお言葉をありがとうございます!!
だけど、loveさんに可愛いと言っていただけてすっごく嬉しいです(*´v`*)
loveさんのドS心をこれからも少しでも刺激できるように可愛いシム作りを頑張りますw
クレイが被ってる髪型、バタフライシムさんのコンバートヘアだったのですね!!
いつかはこの髪型を使いたいと思ってはいたのですが…またこの髪型が難しくて><
なのでワイルドに決まってると言っていただけて嬉しいのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ♪
嬉しいお言葉をたくさんかけてもらえましたので私の方が暴走しました(*′ω`)エヘヘッ
モヒカンヘアーなニノには私も驚きましたw非アクティブの子をたまに覗くととんでもない格好をしていたりと
ビックリさせられることも多いのですが、その分楽しみがありますね♪
私はloveさんのところの美しいシムさん達、そして素敵なストーリーでいつも萌えと幸せをいただいておりますღ❤ღ´ェ`*)らぶりんこ♡
デレデレエフレイムはもう少しで書き終わるのですが…今回も非常にくだらないのでお恥ずかしい限りですが
また読んでいただけますととても嬉しいですv(>w<*)
loveさんの更新、コミュイベントの作品を心から楽しみにしています♪
とても優しくて心温まるコメントを本当にありがとうございました!!



>匿名希望さん
お忙しい中、拍手コメントをありがとうございましたpq´v`*)嬉しくて大喜びしちゃいました(*´˘`*)♩♫♩
そして次回更新の活力をいただきました!!
稚拙なものではありますがこれからもエフレイム達の話を書いていこうと思ってますので、今後も二人を応援してくださるととても幸せです(⋈◍>◡<◍)
素敵なコメントを本当にありがとうございました(♡u ‿u)



>miruさん
先程は拍手コメントをありがとうございました(>w<*)
コミュイベント用SS撮影でお忙しいと思われますのに、こんなSSだけの記事にもコメントを頂戴してしまって感激です!!
レスはお時間のあるときで大丈夫ですのでお気になさらないでくださいね♪
そして、プチお篭りお疲れ様でございました(。uωu)♡新しいシムさん達もストーリーもとても素敵でした♥♡♥
きゃわゆいSSと言ってくださってありがとうございます(≧∇≦)ワーイ 嬉しい♪
エリスとクレイの顔をちょっぴり修正したのでこの際、髪型も変えちゃおうって☆髪色を変えたらもはやハチミツじゃないやんwと
思ったのでエリスの髪色はちょっと直そうかなぁ(人・㉨・)
新しい髪型、似合ってると言っていただけてとても嬉しいです♪ miruさんのお優しいお言葉にポワワと癒されちゃいます(*´∀`*)ポワワ
そうですwトンガリ頭はニノですw最初は私も何じゃこれはぁぁぁとなっていたのですが、見ているうちに不思議と馴染んできちゃって
一層この頭にしちゃおうかなと思っちゃいました(笑)非アクティブの子をたまに覗くとこういう発見があるのでやめられませんwww
miruさんのところの琉夏くんがこのトンガリ頭…テライケメンなのでどんな髪型でも被りこなしちゃうのは間違いないとは思いますが
イメージ的にアカンです(笑)琉夏くんは王子様なのでღ❤ღ´ェ`*)だけど見たい気もしちゃうから不思議w
デレエフレイム(いつ聞いてもいい響き♡)日記2、これまた非常にくだらなくて(以前にも増して私の妄想が炸裂してますしw)お恥ずかしい限りではありますが
見ていただるととても嬉しいです♩♫♩
ITFで遊ぶのはまだ先になりそうですがお互い楽しんで行きましょうね☆ITFで活躍するmiruさんのシムさん達も今から楽しみです♪
いよいよコミュイベントが開催されましたね(*´ω`*)miruさんの作品が楽しみです!!どんな童話なのかな♪早くみたーい(*´˘`*)
きゃわゆい素敵なコメントを本当にありがとうございましたpq´v`*)
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/164-363c656b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
