--.--
--


web拍手 by FC2
10.17
Thu
まだまだ体調万全というわけではありませんが、シムりたくてウズウズしてしまったのでちょっとだけSS撮影してみました♪(*´˘`*) 
体調を気遣ってくださるコメント、メッセージが本当に嬉しかったです✩ありがとうございました(。uωu)
とりあえずアレルギーの薬を出されて飲んでますが、えほえほ!が治まりません><何か良い方法はないかなー。
シムズをやっていても、ひとえほΣ(>o<;)でマウスポインタがあらぬ場所へとぶっ飛びますw

jDff6ZyW10cxtD_1381936322.png
可愛いもこもこモカシンブーツとラブリーなうさぎさんฅ*•ω•*ฅ♡ 
シープスキンブーツも可愛いけれどモカシンくしゅくしゅブーツも可愛いですよね(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)

♥。おしゃれモカシンブーツ⇢RukiSimsさん   
✰。ラブリーうさぎさんライト&置物⇢Garden Breeze Tumblrさん  

CxIwVEUkTY6_7mL1381936357.png
ちゅん顔(?)がとっても可愛いmirumomさんのポーズ♪女の子ポーズだけどいつもの如く男の子に使っちゃうw
♥。可愛いガールポーズ⇢mirumom シムズ3さん

cJnnuOpFcVLXGnC1381936577.png 
lAawDtilaG85XCR1381936461.png

C5pXgm7HIjKy03F1381936542.png
KEWAI-DOUさんの新しい髪型、とってもイケメンヘアなのですが(*´艸`*)♡うちにはこのイケメンヘアを被りこなせるイケメンシムがいなかったのだった(´-ω-`)
あまり小顔なシムちゃん向きではないかもしれませんね。
だけど、襟足ある髪の毛が可笑しいんじゃないか(笑)ってぐらい大好きな私なので後ろ姿を眺めるだけでも満足かな(✿´ ꒳ ` ) 

次回はストーリーとまではいきませんが…エフレイム達の後日談のようなものでも書こうかなと思ってます♪
でれっでれエフレイムを書きたいのです(≧¬≦)


最後までご覧くださりまして、ありがとうございました
次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/159-92985551
トラックバック
コメント
minkさんこんにちは~!
更新されてて嬉しくなっちゃった^^

まだ、えほえほ!が止らないようですね~><
風邪でも気管支炎的なものでもなくアレルギー?でも薬を飲んでも症状が治まらない・・・w
その医者ヤブですか?(おいw)
確かに急に冷え込んできたので気温変化でアレルギーも出るのかもしれませんね・・・(よく分からないけど^^;)
でも何度も言っていますが咳が続くのは辛いですよねーw凄く分かるwww
咳をし過ぎて体がだるくなって調子が悪くなったりもしますしね><
とにかく早く良くなる事を祈ってます!お大事にしてね~!!!

冬のイメージのSS可愛いですね!(*´∀`*)
男の子でも可愛いモカシンを履きこなしちゃうのは流石minkさんちの可愛い子♪
うさぎさんと一緒でも負けないくらい可愛いなぁ~(´ω`)
ポーズも使ってくれていつも本当にありがとう!minkさんちの男の子ならガールズポーズも全然違和感無いよね^^
ポーズ作るのは楽しいんですが、自分では配布記事位でしかなかなか撮影しないので、こうして可愛く使って下さってる
SSを見せてもらえるのはとても嬉しいんです~^^

エフレイム君達の後日談も楽しみ!でれっでれのエフレイム君、お待ちしております(b゚v`*)
体調と相談しながら頑張ってね☆ではまた来ます~^^
mirumom | 2013.10.17| 編集
minkさん、こんにちは!
わわわ><前回のコメ返でお薬を飲んでいる・・・と聞いていたので「だいぶしんどいのかな?」と心配してたのですが、咳がとまらない感じなのでしょうかね?それが薬を飲んでもなかなかよくならないとのことなので、心配です><
発熱してぐったり、状態ならもうシムズとか他のことを諦められる(というかできないw)んですけど咳だと「ちょっとシムズでも・・・」って気持ちになりますよね。でも意外と咳ってしんどかったり・・・。私はずっと咳が続くとなんだか骨が痛くなったように感じます;;
あまり無理をしない範囲でシムも楽しみつつ、体調を回復されることを願っております!!

KEWAIDOUさんの新しい髪型メンズ、これまた素敵!!minkさんのシムって可愛いのにどこか憂いがあるんですよね。そこが耽美な雰囲気好きの私にはたまらないのですw
miruさんの新しいガールズポーズもrukiさんのもこもこブーツもばっちり似合ってます♪
画像の加工もほんわかしててとってもキュート。雪がほわほわ~と舞っている感じも二人の透明感のある美しさにマッチしてますね^^雪が消えるときに二人も消えてしまいそうな儚い美しさがあります!
素敵なシムとSS、見せてくれてありがとう^^眼福、眼福♪

!!!!!
エフレイム君とタナー君の後日談ですか!
これまた楽しみですっ><今すぐにでも見たい気持ちでいっぱいですが(自重しろw)、minkさんの体調を一番に考えて更新作業を進めてくださいね!
次回の更新も楽しみにしてます♪
Loveflower888 | 2013.10.18| 編集
> miruさん、こんにちは(*´v`*)
お返事が遅くなってしまいすみません><
更新してすぐに見てくださってとても嬉しかったです(*´v`*)そしてコメントまで!!
miruさん、いつも優しいお心遣いありがとうございます(o´∪`o)

今日もえほえほ!が絶好調です(笑)←
喉が赤くないからアレルギーだろうという見解だそうですw
ある程度、症状が治まらないときは耳鼻科を受診してと言われたのでやはりアレルギーなんだろうなって。
周りがアレルギーだらけの中、これというアレルギーがないのだけが自慢だったのに(そんなの自慢にならんw)
miruさんの仰るように温度の変化には勝てなかったようです(笑)
咳はえほえほ!と苦しいのですが…元気だけはあるので大丈夫かな(*´∀`)
時期が来なければ治らないとちょっぴり諦めつつ、調子の良いときにPCに向うことにしてます♪
miruさん、体調のこともずっと気にかけてくださってありがとうございます!!
温かいコメントが嬉しくて心に沁みます。miruさんも体調には気を付けてお過ごしくださいね(u_u*)

冬イメージのSSを可愛いと言ってくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノキャッホーイ♪
うさぎさんと一緒でも負けないだなんて嬉しいです!
可愛い系の子を作るのは何とか慣れてきましたが…miruさんの男の子達のようなイケメンが作れないのが悩みであります(;ω; ) 
こちらこそ、可愛いポーズをありがとうです♡表情がとても可愛くて、女の子で使ったら更に楽しいんだろうなぁって(*´>ω<`*)
ムニュとしたお口の形が大好きです(*>∇<)モデルちゃんもお洋服もこちらのポーズにばっちりマッチしておりまて見ているだけでも
ほんわかとなってしまいました(*´∀`*)ポワワ
そして、私も配布用ポーズを作ってみたくなっちゃいました♪

エフレイムの後日談のようなものは短いですが、温かいコメントをいただきまして意欲が湧いてきました∩(`・ω・´)∩頑張るぞー!
しんどいときはmiruさんのお言葉に甘えて、ゆっくり更新しようと思います(*´ω`*)
体調のことも気にかけてくださり、心温まるコメントまで本当にありがとうございました✩(*´˘`*)
miruさんの更新をとても楽しみにしてますヽ(*>∇<)ノ
mink★ | 2013.10.18| 編集
>loveさん、こんにちは(*´v`*)

SS記事にまでコメントをありがとうございます!! loveさんのお心遣いにいつも感謝でございます(*´>ω<`*)
いつもとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体調のこともずっと気にかけてくださってありがとうございます(*´ω`*)loveさんのお優しさが心に沁みます(u_u*)
そして、心配をおかけしてしまいスミマセン><
連休明けに病院へ行ったところ…喉が赤くないからアレルギーだろうと言われたんです。
ある程度、お薬を飲んでも症状が改善されないなら耳鼻科を受診してとのことなので、アレルギーだと思いつつも
咳の原因がはっきりしないのは不安ですが…元気だけはあるので大丈夫かなとw
そうなんですよねw熱でぐったりとかならシムズも諦めれるのですが…咳だけだからついついPCに向ってしまうというw
咳って意外としんどいですよね;;全身を使うので疲れちゃうし、骨まで軋んじゃう気がします><
一度、咳が酷くなると時期が来ないと治らないと諦めつつ、調子が良いときを見てPCに向ってます(o・ω・)
loveさんも、こんな時期なので体調にはくれぐれも注意なさってお過ごしくださいね♡
心温まる励ましのお言葉をかけてくださってありがとうございます(*´v`*)

KEWAIDOUさんの新しい髪型シムズを、褒めてくださってありがとうございます!!loveさんに、そう仰っていただけると感激してしまいます(*´ェ`*)ポッ
今回の子達は、エリスとクレイに手を加えたシムなんです。
最初はこちらの髪型に合わせてシムを作成していたのですがどうしてもうまく行かなかったので断念しちゃいました。
loveさんのシムさんみたいにどんな髪型をも被りこなしてしまう完璧なシムを作れるよになりたいです(o´ェ`o)
耽美な雰囲気ですか…わわっ、うちのシムどもには勿体なすぎるお言葉をありがとうございます!!
耽美と言えばloveさんのシムさん達ですよ(*´Д`*)loveさんのブログへ伺う度に幸せをいただいております(艸*゚v゚*`)
KEWAIDOUさんの新しい髪型のシムさんもセクシー過ぎて堪らなかったですもん(*>ω<*)キャーッ いつまでも見ていたい!!
今回のSSテーマ(?)が雪に消えそうな淡い感じだったので、loveさんに儚い美しさと言っていただけましてとても嬉しかったです!!
miruさんのポーズもrukiさんのもこもこブーツもとても可愛くて見ているだけて(*´∀`*)ポワワとしてしまいますよね(´ω`*)
こちらこそ、いつも素敵なシムさんとSSを見せてくださってありがとうございます(*´>ω<`*)お伺いする度に目が幸せになれます♡

エフレイム達の後日談も楽しみと言ってくださって、ありがとうございます!!
loveさんにそう仰っていただけるだけで、意欲が湧いてきますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
全く大したものではありませんが、頑張ります(`・ω・´)♪
だけど、しんどい時はloveさんのお言葉に甘えてゆったり更新をしようと思います(。uωu)
loveさんのBLストーリーがとんでもないぐらい楽しみです!!心から楽しみなのですが、loveさんも無理はなさらずに
ご自分のペースで更新作業をしてくださいね(*’v`pq)
今月はコミュイベントもありますので、loveさんの素敵なシムさんをたくさん見れると思うと今からワクワクでなりません!!
loveさんの更新を私も楽しみにしています✩(*´˘`*)

体調のことも気にかけてくださり、心温まるコメントまで本当にありがとうございました✩(*´˘`*)
拍手もとても嬉しかったです!!元気をたくさんいただきました♪
mink★ | 2013.10.18| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
