--.--
--


web拍手 by FC2
10.09
Wed
Screenshot_R.jpg
フランス(シャン・レ・シム)に行きたい願望を出し続けていたタナー。
ストーリーの方では、めでたくゴールインした二人なので新婚旅行も兼ねてちょっとだけフランスに旅立ってもらいました。
とは言っても…レビューだと恋愛対象止まりの二人なのです(o・ェ・o) 

Screenshot-2_R.jpg
そういえば、タナー達と旅行に行くのは初めてだね (≧¬≦)♫♩♫

Screenshot-5_R.jpg
タナー「念願のフランスだ(o☻ܫ☻o)」
エフレイム『俺はどちらかというと水着ハニーのいるアイランド島の方がよかったんだが…』

Screenshot-6_R.jpg

Screenshot-7_R_20131009174244368.jpg

Screenshot-9_R.jpg
カフェでパインジュースをじゅるじゅる (。・ρ・)✰

Screenshot-8_R_20131009174246c2d.jpg
特質に反抗的があるけど、意外としっかり屋さんのタナーは後片付けもきちんとやります。

Screenshot-11_R.jpg
一方であっちフラフラ~こっちフラフラ状態のエフレイム。
この後、愉快なマダム達と楽しい一時を過ごしたのでした(´-ω-`)

Screenshot-13_R.jpg
エフレイム「新婚なのに何だ、この侘しい食事は…」
タナーの願望をある程度消化したので、そろそろ帰ろうかね(人・㉨・) 
 


ここ最近、気温差が激しいせいか寒暖差アレルギーっぽい症状に悩まされてます。頭がボーっとして鼻水ダラーンです (艸゚ii゚`)
皆様も急激な寒暖差に体調を崩されませんよう、お気をつけてくださいませ(。uωu)
次回こそはストーリーを更新したいと思います。SS加工残りあと半分…´ェ`*)
グダグダな記事でしたが最後までご覧くださりまして、ありがとうございました♪  
ではまた次回もお付き合いいただけますととても嬉しいですpq´v`*)

拍手コメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)私も頑張ります✩

 
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/156-ec901357
トラックバック
コメント
minkさん、こんにちは~!!
前記事のタナー君&静希君のSS見ましたよ~~~っ
犯罪級の可愛らしさですww女の子も太刀打ちできそうにないほどキュートでラブリーだっ!
セーラー&ぬいぐるみだけでも可愛すぎるのに、とどめのケモ耳きちゃいましたね!!こういう可愛い系のCCを使うのはminkさんの十八番だと勝手に思ってます(笑)
タナー君はやんちゃで可愛く、静希君はどこか色気漂う感じで二人の個性も出てますね^^
>タイガーアイズの続きですがキーパーソン(??)として静希と棗がでてきます☆
おおお!別ストーリーの子が登場してくれるのって、読み手としてすごく嬉しいなあ♪どんな風にお話にかかわってくるのか今から拝見するのを楽しみにしております^^
静希君のヘアカラー(確認まで気を遣ってくれてありがとうございました><)喜んで貰えて私も嬉しいです^^

フランスへの新婚旅行~~~!
笑顔のタナー君と対照的な表情のエフレイム君に笑ったw
エフレイム君はビーチが一番似合いそうだもんね♪でもタナー君の希望を聞いて一緒にちゃ~んと来ちゃうエフレイム君が可愛いです///

minkさん、体調があまりよくないようですが大丈夫ですか><
最近おかしなくらい気温が高いですもんね;;体もおかしくなりやすい時期なので、あまりムリをせずしんどくなったらゆっくり休んでください^^
とは言いつつも(笑)更新を楽しみにしております!
Loveflower888 | 2013.10.10| 編集
>loveさん、こんにちは(o´▽`o)
前記事を見て下さって、コメントまで本当にありがとうございます!!
犯罪級の可愛さと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノヤッホーイ♪
キュートセーラーCC、ラブリーぬいぐるみポーズと来れば残すはケモ耳!とか、私の勝手な妄想と趣味丸出しで何だかこっ恥ずかしいですwww
loveさんのお人形さんのように可愛い女の子シムを私も作れるなら、女の子でやりたいんですけどねw
可愛い系CCを使うのが私の十八番だなんて…loveさんのお優しさにキュンキュンしちゃいます(〃´ x ` 〃)
loveさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます!!
だけど、可愛い系CCと言ったらやっぱりloveさんかなと私は思います(●>ω<)♡可愛いCCを可愛いシムさんで更にラブリーにしちゃうんですもん♫♩♫
先日、loveさんが投稿なされたセーラー記事がツボすぎてあれから何度も見に行っては目の保養にさせていただいております(*´д`*)あの可愛さはヤバい!!
静希と棗をどこかの話で登場させたいなとは思ってたんです。
キーパーソンという程でもないのですが、立夏にとっては無くてはならない存在であってほしいなって^^
loveさんに楽しみだと言っていただけて感激です!!やる気がめちゃくちゃ湧いてきました!!よーし、これで頑張れる~(*>ω<*)
静希のヘアーカラーの件、快く聞き届けて下さってありがとうございました!!美しい黒髪を被せてあげることができました♪
loveさんはシムのお顔だけでなくこういうところまで完璧なのがスゴイです!!本当に憧れちゃいます♡(´ω`*)
こちらこそ、お忙しい中お返事をありがとうございました(u_u*)

フランスへの記事も見て下さって嬉しいです♪あんなグダグダでどうしようもないのにコメントまで、ありがとうございます!!
もうちょっと続けたかったのですが、ベースキャンプのマダムとエフレイムがいい感じになってしまって(笑)続行不可能となりましたwww
あの表情を見る限りではエフレイムは別の場所に行きたかったのかな^^?

体調のことを気にかけて下さって、ありがとうございます!!
そうなんですよね、最近おかしなくらい気温が高いですものね(ノω<;)そんな時期なので、loveさんも気を付けてお過ごしくださいね(u_u*)
そして、しんどい日はloveさんのお言葉に甘えて無理せずゆっくり休もうと思います^^

loveさん、いつも心温まる素敵なコメントをありがとうございます(*´v`*)
loveさんの更新を楽しみにしております♪
mink★ | 2013.10.10| 編集
minkさんこんにちは^^

先ほどはコメントありがとうございました♪
数日でガーッと更新作業して、今は達成感に呆けておりますよ(いつもそう:笑)
ですのでminkさんもお話更新して達成感に酔いましょう!・・・と言いたい所ですが、何やら体調不良のご様子(´・ω・`)
そんな中なのに、うちのあんな長いお話読んでくれて感想までありがとう~><
minkさんの更新も無理しないでと言っても頑張っちゃうでしょうが、体調と相談しながら進めてね^^☆ゆっくりでも楽しみに待っています♪
と、雑談から失礼しました(^^;)

タナー君とエフレイム君、ストーリーでの新婚旅行に準えてのフランスへ!いいですね~^^
こちらのお二人はまだ恋愛対象。しかもタナー君がふらっふらっしてるのがストーリーとのギャップで面白いwww
「一粒で二度美味しい」的に楽しませてもらってますよ~(*´∀`*)
実際のプレイでは、お互いに関する願望なんかはどんな感じなんでしょうね?(その辺自分プレイ的にも最近気になる私ですw)
勝手な妄想ですが、タナー君は勿論(?)エフレイム君一筋。
エフレイム君は二人で居る時には何だかんだいって、タナー君ラブって感じでタナー君に対するロマンス願望出してるんじゃないかな~・・・なんて!^^
レビュー世帯のお二人が、自然とゴールイン(願望出して)したら凄い素敵だな~!なんて思っちゃいます♪

今回はラブ要素は無かったけど、こちらのカップルさん達を見ると幸せな気持ちになります(*´ω`*) 次回も楽しみにしています♪
mirumom | 2013.10.11| 編集
> miruさん、こんにちは(*>ω<*)
お返事が遅くなってしまい、すみません><
レビューと言える代物でもない記事にもコメントありがとうございます(*´v`*)
お気遣い頂き、恐縮でございます。だけど、とっても嬉しかったです♪
更新作業の達成感に呆ける…わかります!!私もいつもそうです(笑)
「更新したんだぜ!ヒャッホーヾ(*≧∀≦*)ノ」こんな具合ですよねwww
体調不良のこと、心配してくださってありがとうございます!
体調が万全でなくてもお話更新した後の達成感はやはり半端じゃなかったです。その反面ガクッときた(^O^)
いえいえ、とんでもないですよ!miruさんのお話、大好きなので読めてとても嬉しかったです(*^v^*)

タナーがずっとフランス旅行へ行きたい願望を出していたので、前記事とリンクさせてもいいかなって☆
本当ならもう少し長く遊びたかったのですが、3日間しか滞在できないのはせわしいですねw
そんなせわしさに拍車をかけるようにエフレイムが現地のマダムといい感じになってしまったので
面倒ということもあって(笑)タイトルにもどっちゃいました(´ー`A;)
それを「一粒で二度美味しい」と言っていただけて嬉しいです♪
実際のプレイでは、恋愛対象止まりの二人なのですが「交際を申し込む」とかそういうロマンチックな願望は
一切出て来ませんねwジェニと池でスケートするだの、お祭りチケットを集めるだの、どうでもいい願望ばかりですw
私としても自然にお付き合いをして欲しいところではあるのですが…このままじゃ無理だろうなwww

タナー達を見ていると幸せな気持ちになるとmiruさんい言っていただけて、私が幸せです(´;ω;`)
いつもお優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます!!拍手コメントもとても嬉しかったです♪
miruさん、心温まる素敵なコメントをありがとうございました!!
mink★ | 2013.10.12| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
