--.--
--


web拍手 by FC2
09.30
Mon
エフレイム「た、大変だー!うちにイケメンがいるぞ」
タナー  「はい、はい。俺のことでしょ。そんなのわかってるから(∀`*ゞ)」
エフレイム「お前がイケメンなら世話無いわ…┐(´(エ)`)┌ヤレヤレ」

ldUup6FTJDG_BBM1380555360.png
私だってイケメンと遊びたいんだー!!そんな切なる願いを叶えるために(笑)
Les Amoureuses sims3さんが配布なされているシム、レヴィン君を連れて帰ってきちゃいました。
配布なされているシムさん、全てが素敵なのはもちろんなのですが、個人的にレヴィン君がとても好みでしたv(*´>ω<`*)v   

us0EKOIKxlMZisi1380555392.png
一人で鼻息を荒くしながら(笑)着せ替えをして遊んじゃいました♪
イケメンは何を着ても似合うから楽しいんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

QC3rDnJ8RZJGd371380559724.png
本当ならもっとSSがあったのですが…フォルダー移動のときに、うっかり上書きをしてしまい;;消失してしまいました><(私のおバカ)
最後はうちのタナーと。並べて撮るのはお恥ずかしいのですが記念なのでパシャリ☆
Les Amoureuses sims3さん、ありがとうございました(*´v`*)
 
お詫び:私の環境下ではマスコンのSlider Hackを使用している為、お顔が違っている可能性が大きいです。 
    微調節をいたしましたがそれでも違う気がします。ごめんなさいです><
    


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/150-a3daf0ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
