--.--
--


web拍手 by FC2
09.26
Thu
QHQdLAVjHm9wv3W1380148207.png
いつものグダグダSSなので折りたたみます(ノ∀`;)


web拍手 by FC2



前々回で秋をすっ飛ばして冬プレイをしてしまったので、季節を秋へと戻しました。
秋は落ち葉遊びができるので、これはこれでまた楽しいのです♫

9K3Hx8kBqrVL4IM1380148242.png
朝っぱらから雨にも負けず、パパラッチにも負けず、せっせと落ち葉集めをするエフレイム。
感心だね!と思いきや願望パネルを見たら『落ち葉の中で(*≧艸≦)』なことをする願望がでてました。
邪なオーラを纏いながら(笑)落ち葉はあっという間にタワーのようになりましたとさ。

JaEiOQbfFdfCut51380148090.png
そこへ、まんまとやって来てしまったタナー。
はしゃぎながらエフレイムに誘われるままに落ち葉へダイブトゥー( ๑*╹౪╹)

Y0UqhC4I78N4fFy1380148152.png
しでかした後に辺りを気にしながら落ち葉の山から、ひょっこり顔を出すタナーちん。
かわぃーーーッ(♥→㉨ฺ←)親バカでゴメンナサイです><
タナー「ちょっと、恥ずかしいんですけどぉ…(〃´ x ` 〃)」

8n0W862z54Flkxr1380148128.png
エフレイム「大丈夫だ!お前のそんな姿は誰にも見せない。だから出てこい」
タナー「お、おうっ」

KjBvfML6j3OPYIG1380148184.png
証拠隠滅の為に落ち葉ファイヤーするも、何やらおかしな煙も一緒にでてきてしまって(笑)周囲にバレバレな二人なのでした(´・人・`)

立夏達のストーリーSS撮影が何とか終わりましたので、予定通りにいけば今週中か来週の頭にはアップできるかと思います♪
モブシム登場のSSが多かったのでなかなか思うように行かず、やたらと時間がかかってしまった;;
ストーリー更新が終わったらタナー達の結婚式でもやろうと思います☆

そういえば、シムズ4は3よりもスペックが緩和されるそうですね。(どこかでそのような記事を見た記憶が)
それが本当ならグラフィックは期待できないんだろうな。最新シリーズを劣化させちゃうとか…なんだか残念です><

纏まりが無いうえに、アホ丸出しな記事で失礼いたしました(ノ◇≦。)
そして、最後までご覧くださりまして、ありがとうございました✩(*´˘`*)
次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/146-e6d7e1f8
トラックバック
コメント
minkさん、こんにちは~!!ぎゃっw伺った瞬間からめちゃくちゃ妖艶な静希くんがお出迎えしてくれて大興奮でした(笑)
胸はだけシャツがセクシーでかつ可愛い!!同じアイテムでもminkさんの子が着るとすごく可愛く見えるんだよね!
ケモ耳もバッチリ決まってる♪なんて色っぽい///
キャラの可愛さは勿論なんだけども、minkさんのふわっとしてて綺麗な画像加工が大好きです^^
フォトショでやってるのかな?minkさん詳しそうだから教えて欲しいですww
tifaさんのアイライナー、目頭までぐぐっとラインが入ってて目力UPしますよね!妖狐になった静希くん、ミニ丈の和服とかすごく似合いそう♪男子向けにそういうCCがあったらいいのにね~!はだけ和服とか欲しいw

秋~~~!落ち葉!これもまたいい!私はタナー君とエフレイム君がいればどの季節でもいいんですけどね(笑)
はしゃぐタナー君をよそに、黙々と?落ち葉集めして山を築くエフレイム君を想像したら笑ってしまいましたw
欲望に素直でよろしいwww
大好きな人とのウフフの為なら頑張っちゃうよね~♪
>「大丈夫だ!お前のそんな姿は誰にも見せない。だから出てこい」
きゃあきゃあ♪こんなセリフ、言われてみた~いw(エフレイム君限定でw)SSの表情も男らしくてかっこいいい!!
エフレイム君、もともと大好きでツボな子なんですけど顔に傷を負ってから益々好きになっちゃいました。それがタナー君の為にできた傷だからっていうのも大きいんだけど、イケメンの完璧な顔に傷があるっていうのにゾクゾクしちゃうんです・・・(変態ですいませんwww)
そんな変態の話wは置いといてwwいつもラブラブな二人は本当に見てて和んじゃう^^ストーリーの次は結婚式ってことなので今から楽しみ~~!準備とかきっといつも以上に大変になると思うんですが、更新まっております!ストーリーもねっ☆

シムズ4って3より要求スペックが落ちるんですかwww
最新作で前よりスペックが落ちるものってあんまり聞いたことないよね(笑)プレイ画面サンプルSS見た感じだとシムズ3とそこまでグラのレベル変わらない感じがしたから微妙な感じ・・・。幅広いユーザーを拾おうとしてるんだろうけど、個人的にはグラをレベルアップして欲しかったなあ~!

とか言いつつきっと買っちゃうと思うんですけどねw

次回の更新も楽しみにしてます♪
Loveflower888 | 2013.09.26| 編集
> loveさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした;;
SSにまでコメントのお心遣い本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!!
静希を可愛いといってくださって、私の方が大興奮です(*´v`*)♪キャー、嬉しい!!
ケモ耳が決まっていて色っぽいだなんて、loveさん優しいコメントをいつもありがとうございます(´ω`*)
ふわっとした加工なのですが私はフォトショを持っていないのでGIMP2というフリーソフトで加工してます。
無料な分、フォトショより機能は落ちてしまうのですがフォトショの一部機能も使える互換性も実装されていてちょっとだけ便利かなと。
ふわっとする加工は、りぐのえるさんの濡れ加工にて使用するに『ぼかしブラシ』を使い、トーンカーブを調節するという感じです。
説明するとなると難しいので、近々記事にできたらなと思います☆そして私でよければ、何でも聞いてくださいね(´∀`*)
だけど、loveさんのシムさんは画像補正が無くてもすごく美しいですし、とても綺麗に撮影できています♪羨ましいです(*´v`*)
私の加工なんてまだまだなのに大好きと言ってくださりありがとうございます!!思考錯誤で始めた加工なので、そう言っていただけると、こんな加工でもやってきて良かったなと思います(*´v`*)
tifaさんのアイライナーは、目力UPしますよね。私は使いこなせていないので、それが何とも切ないところですw
私もloveさんと同じことを考えてました!はだけ和服欲しいーーー!って(*´>ω<`*)ミニ丈和服もいいですね!!想像しただけでもグフフしてしまう(^O^)←
自分で作るのは難しすぎるのでどなたか作ってくださらないかしら…w他力で申し訳ないけれど切実な希望だったりします(´ー`A;)

シーズンズを導入してから一番遊んでいる季節が夏なんですけど、秋って楽しいですね♪紅葉がとても綺麗でビックリしました☆
朝っぱらから必死に落ち葉集めをしながらも、欲望丸出しなエフレイムを見た瞬間に妄想が爆発しましたね(笑)←またかよw
こやつは何て素直なんだってwww庭にいるパパラッチと始められても困るので(エフレイムはやりかねないw)そこへ、ナイスタイミングとばかりにタナーが外に出て来たので犠牲になってもらいました(^O^)←
エフレイムを好きだと言ってくださって、ありがとうございます!顔に傷とか若干、中二臭いかなとも思いましたが(笑)
loveさんに益々好きになったと言っていただけて、傷がある設定にして良かったなと心から思いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
全然、変態じゃないですよ♪私なんて、loveさんのシムさんを見る度にイケメンすぎてゾクゾクしちゃってますので(*´pq`)
結婚式は、ストーリー更新をしてからゆっくりやろうと思います♪ストアで購入したタキシード等を着せてもしっくり来なかったので、まずはCC探しから始めなきゃなって(-∀-`; )もっと早くに準備しておけよって話ですよね(笑)
楽しみと言ってくださってありがとうございます!!ニノ達のときよりも気合をいれて頑張りたいと思います♪

そうなんですよね、最新作で前作よりもスペックが落ちるってあまり聞いたことがないですよね~w
loveさんのおっしゃる通り、幅広いユーザーを拾おうとするのが狙いなんだろうなと思います。
グラは期待できないでしょうけれど、情動というものが実装されるそうなのでシム達の生活面は期待できるかもしれませんね♪
グラをもう少しレベルアップさせて欲しかったところですが、私も何だかんだ言っても買ってしまうと思いますw

loveさん、いつも優しいコメントをありがとうございます!!そして、拍手コメントのお気遣いまで本当に嬉しいです(*´v`*)
ストーリー更新のやる気が湧いてきました!!
loveさんの更新を楽しみにしてます(o´∪`o)
mink★ | 2013.09.27| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
