--.--
--


web拍手 by FC2
09.25
Wed
gaAHoZGeKwxPXDN138003038ki9.png
ストーリーに登場していた静希をちょっぴり変化。何時ぞやの生まれ変わりは妖狐でお相手の棗は猟師風なw
私の脳内設定は措いておいて(笑)どんな個性的な仕上がりになろうとも[Tifa]さんのアイライナーをどうしても使ってみたかったんです。
大胆な胸開きシャツCCもリリースされましたし♪ここぞとばかりに趣味丸出しです (≧¬≦)

gL6OicUZg0_FsnH1380030261.png

yTuBCsGkDWTOAF21380030241.png
ナスの漬け物みたいな色合いになっちゃった(o・ェ・o)
先日、ナスの漬け物を大量にいただいたのでどうやって捌こうか悩んでおります。そんな心境にぴったりなSSです(๑´•ω • `๑)

S9wfhkQndCOx_pc1380030371.png
タンブラーでは当面、SS投稿をしないので、これからはこちらにてSSを載せ続けていこうと思います。
SSもよいけれど、ストーリー更新目指して頑張るぞ(๑•ω•́ฅ
同じようなSSになってしまいましたが最後までご覧くださりまして、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)
そして、前回の記事にて拍手を下さった方々、ありがとうございました!!とても嬉しかったです


・アイライナー→Tifaさん(現在、特定ページを閲覧できないのでリンク無しです)
・Sexy jacket for men(胸開きシャツ)→Julies sims3 さん
・目尻下の二連ぽっち→sasha simsさん


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/145-edc307f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
