--.--
--


web拍手 by FC2
09.21
Sat
N1U7mX1i5mvYeSD1379760172.png
今回は画像が大きいのでたたみます。
こっそり女装タナーSS追加しました(;´・ω・)
 

web拍手 by FC2


f3dzro0US_MVrCR1379760237.png
タナー達の世帯は、季節を長いこと夏に設定して遊んでいたので一番遊んだことのない冬にしてみました。
銀世界キレイだね(♡u‿ u) 
イーグル作りを仲良くやってるのは見ていて微笑ましいけれど、私は後ろの洗濯物が気になって仕方ないんだ。
エフレイム「どうして女性用の洗濯物があるんだ?」
タナー「…そ、それは」(もじもじしちゃうタナー(♥→㉨ฺ←))
エフレイム『もしかして俺の知らないところで男の娘になってるんじゃ…』

Sumf7VXXsvzemft1379760102.png
よからぬ妄想をして盛り上がるエフレイムと私(*´艸`*)ウフフ
タナー「ちょっと、一人盛り上がってるのはいいけど雪だるま作るの手伝えよな」
タナー「ダメだ…この人、全然聞いてないよ」

KaCWmt5KSN9GTmX1379760080.png

Qe2XhIWsbe92DjN1379760130.png

vUxXHa3uxW5Fhlq1379760034.png
すっぽんぽんで悪の雪だるまを破壊(o`・∀・

BOZcHUx39A7vHm91379760216.png
警官「こんなところに落書きしちゃダメでしょ」
タナー「ごめんなさい;;もうしないから、お家に帰してください」

7IxSDlNaNWSbsul1379760193.png
最後に逮捕されちゃうタナーでした。
タナー「エフレイムに迎えに来てもらうからいいもん(´・人・`) 」
この二人の結婚式も挙げてあげたいです(人・㉨・)♡♪

md2PZiK7umx67hk1379786398.png





cN6E6sBpUu5nELx1379752986_201309211951240f5.png
ephemeraさんの新しいスキントーン『 ESkin-GAME』
お肌つやつやで感動しました
魅力的な髪型、メイク品がリリースされているので時間があるときに新しいシムを作りたいな♪
今月中には何とかストーリーの方を更新したいです。
それでは次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです

いつにも増してグダグダな記事ですみません(‘・c_・` ;)
最後までご覧くださりまして、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍) 

JYbR6WaZv_Hu8DK1380030343.png
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/144-977fce90
トラックバック
コメント
minkさんこんにちは!
先日一旦区切りを迎えたタナー君達が、レビューでまたすぐ観れて嬉しいですよ~(*´∀`*)
この間までの真夏にシムズの冬の景色というのは流石にどうかな~なんて自分のプレイでもしなかったんですが、
そろそろ秋や冬のSSを出してもいい時期ですよね♪私の住んでる所なんか、油断してたら冬になっちゃいそうな位空気が冷えてきましたよ(笑)

洗濯物ーーーw確かに女性物があるっておかしいよねwww
えええ!(爆)まさかのタナー君の女装癖発覚?!www
いやでもタナー君なら美しいから女装も似合うでしょうね・・・(*´ω`*)

すっぽんぽんタナー君に笑ったwwwカワイイwww
てかあれですね?何故そこですっぽんぽんかと言えば、そこにイーグルがあるから。
イーグルがあるならお熱いお二人がウフらないはずは・・・!
ですね?(笑)
いやー、しかし雪景色の中のお二人がとっても綺麗で素敵だ~(*´∀`*)
加工の色合いやテイストがあるからなんでしょうが、本当に素敵!5枚目のSSとか壁に飾っておきたいくらい素敵!

そしてオマワリさんに捕まっちゃってるタナー君が可愛い!口尖らせちゃって可愛い(≧∇≦)おうちに帰してくださいとか・・・可愛い////

うんうん!お二人の結婚式挙げてあげてくださいよ~♪きっとまた素敵なんだろうなと今から期待しちゃうよ?^^

私も今月中にストーリーの続きを作りたいな♪共に頑張りましょうね~^^
更新楽しみにしています。
mirumom | 2013.09.22| 編集
>miruさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいスミマセン><
レビューを嬉しいと言っていただけてとっても嬉しいです♪
そうですね~、この間までは私のところでも真夏プレイだったので冬の景色ってどうなの?と思いましたが
素敵な上着CCとイーグルでウフフの(笑)誘惑には勝てませんでしたwww
秋をすっ飛ばしてしまったので、冬プレイはまた今度にして秋に戻したいと思います(*´∀`)
朝方は冷えるようになってきましたよね。私も比較的、北の方に生息しているので(笑)朝方は寒くてブルブルしちゃってますw

乾燥機を置くスペースがなくて洗濯物干しにしているのですが毎度違和感なんですよね(笑)
うちには女性シムいないのはずなのに何でだってw考えられるとするならば女装しかないですよね~w
さすがにエフレイムの女装は考えたくないなってwww
タナーを美しいといつも言ってくださってありがとうございます!miruさんの優しさに心がほっこりします♪

あ、やっぱりバレましたか?(*>ω<)ひっそりとウフなことに触れたつもりなんですが(笑)バレバレでしたねw
すっぽんぽんで雪だるま破壊には私も驚きましたw
加工を褒めてくださってありがとうございます(o´∀`o)特に5枚目は気合をいれて色合いを調節したので
気付いていただけて嬉しかったです♪とは言ってもまだまだなのですが;;もっとこう淡い感じしたかったってのがあります。

二人の結婚式を期待してくださるという嬉しいお言葉をいただいたので近々、やろうと思います☆
やろうかな?でも面倒だな(オイw)と思ってたので後押しありがとうございます(≧▽≦)
気合入っちゃうぞwこれw

今月中にはストーリー更新したいんですけどね…ちょっと今まだやる気が出ないので(笑)頑張ってなんとかしようと思います(`・ω・´)v
miruさんもファイトです(。≧ω≦。)更新楽しみにしてます!!

miruさん、素敵なコメントをありがとうございました(´ω`*) 
mink★ | 2013.09.24| 編集
minkさん、こんばんは!更新キターー♪minkさんの更新はストーリーでもレビューでも大好きなので嬉しい^^

冒頭の雪景色の中の二人のSSがとても綺麗でおおおっ~!って思わずテンション急上昇↑↑↑
イケメンと美しい景色・・・最高です!
リアルで雪景色は想像するだけで寒くて嫌だけど(笑)シムなら美しさだけ堪能できちゃうもんね~w

洗濯物ww可愛いタンクトップみたいなのが干してあるんだけどw
タナー君、もしかして可愛い女の子に女装してエフレイム君を喜ばそうとしてたとか?!いやーん、それだったら萌えちゃうww(私が!自重シマセンヨーw)
エフレイム君の満面の笑顔!これはよからぬことを考えているな~~!!イグルーの中でウフッちゃったんだろうと推察しております(笑)

ちょっwwwタナーくん!!すっぽんぽんで雪だるまこわすとか!ナンデスカ、その私の願望を見抜いてくれたかのような行動は!大事なところがちゃーんとうまく隠れているのにも笑いましたwそれにしても綺麗なお肌~~~///
ラクガキして逮捕されちゃうとかw
本編とはまた違ったやんちゃなタナー君の姿が見れてファンとして嬉しいなあ☆
>「エフレイムに迎えに来てもらうからいいもん(´・人・`) 」
甘えたような言い方がたまりませ~ん!私が保釈金いくらでも払っちゃうよ←w
あまあま~な二人の結婚式、見てみたいなあ^^

最後の新しいスキントーンの子も美しいいいいい!
このスキントーン、実はけっこう難しいんじゃないかと感じました。目の下にリアルっぽく線がはいるので、minkさんのように上手く使えたら素敵に仕上がると思うんですけどね!
シムのSSを見るのが大好きなので、どんどん作っていってくださいね^^楽しみにしてます♪

そしてそして!今月中にストーリー更新予定とのことで
こちらも楽しみにしております^^
いつも騒がしいコメントでごめんなさいw
Loveflower888 | 2013.09.24| 編集
>loveさん、こんばんは!
連休明けで何かとお忙しい中、来てくださってありがとうございます(*´-`*)♡
それだけでもとても嬉しいのにレビューを好きとまで言っていただいてloveさんの優しさに感激してしまいます(人´口`)
本当にいつもありがとうございます!!

ですよね~wリアルで雪景色は想像しただけで寒くて嫌になりますよね(*-ω-)今年は冬の寒さが例年よりも早く到達しそうなので、そろそろ冬支度&冬籠りの準備をしなきゃなと(笑)シム世界だと、シム達は寒さなんぞへっちゃらぷーと言わんばかりに雪を楽しんでいるので羨ましいです♪

洗濯物…いつも物干しざおにかける時に思うんですよねwどうして女性用の洗濯があるんだって(・∀・;)
おそらく仕様なんでしょうね~だけど、私の脳内では女装疑惑が浮上してしまうんです(*>▽<*)アハハ←どうしようもないw
です、です^^loveさんの推察的中です♪エフレイムはどこでもよからぬことをしたがる困った子なんです(・´ω`・)

寝間着をすっぽんぽーんにしていると(笑)雪の中だろうとところ構わず、すっぽんぽんで行動しちゃうようですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!←
loveさんに喜んでいただけて、もうそれだけでタナー達にとっては最高の冬の思い出になるかと思います♪もちろん私も嬉しいですよ(^O^)
大事なところが隠れるアングルを必死に探してたという事は内緒にしておこうwww
綺麗なお肌ですか^^?加工とライトの下ってのが美肌効果発揮したようです☆(そ○こさんかよw)
街頭下で破廉恥な行動をとった甲斐があったな、タナーwww

タナーよかったね(*´v`*)loveさんが保釈金を払ってくださるそうだから(笑)しっかり恩返ししてくるんだぞwww
loveさん、私のアホ丸出しな脳内設定にお付き合ってくださってありがとうです(≧∇≦)
結婚式、見てみたいとのコメントをいただきましたのでストーリー更新した後にちゃっかりやっちゃいたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

最後のスキンの子を美しいだなんて><うちのシムどもには勿体無すぎるお言葉をありがとうございます!
loveさん!何をおっしゃいますか(*´Д`*)こちらのスキントーンでお作りになられたloveさんのシムさん完璧でとてもお美しかったですよ!!あれから何度も見に行っちゃってますよぉ(*´д`*)ハァハァ
うちのシムなんて、もうお恥ずかしい限りでございます><
新しいシムを作るのに毎回、四苦八苦していて投げ出そうとしちゃうこの頃ですがloveさんのお言葉を励みに精進していきたいと思います☆

今月中にストーリー書きたいのですが今、ちょっとだけやる気低迷中なので(オイッw)余計なことをやりつつも
少しずつ進めていきたいと思います♪楽しみと言ってくださって、ありがとうございます!!
騒がしいだなんてとんでもないです^^いつも優しさ溢れる素敵なコメントをありがとうございます!
拍手までお気を遣わせてしまってスミマセンでした><

loveさんの更新をいつもとても楽しみにしております(o´∪`o)コメントありがとうございました(*´v`*)
mink★ | 2013.09.24| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
