--.--
--


web拍手 by FC2
11.15
Sun
家系
※矢印ごちゃごちゃで、おまけに関係図が二枚になってしまったので補足を。
✧エリーはエフレイムを何かと頼りにしてます。逆にエフレイムはエリーを何かと気に掛けちゃったりしてます。
ウルフ家が火事のときなど駆けつけてくれます(o・ェ・o) 近所の男の子スペンサーともエリーは仲良し(๑→ܫ←)
✧レニーとジェニファが恋人同士という設定はちょっと嫌だなぁ(笑) ジェニファの片思いかも…ってことに今はしておきます。

家系
✧ストリート家とエリちゃん家は基本的にみんな仲良しです。レニー家とも多少なり交流有りなのです。
✧ジェニとエフレイムは仲良しさん。
✧ストリート家のにゃんこはみんなの癒し的存在( ◍•㉦•◍ )♡




web拍手 by FC2
