--.--
--


web拍手 by FC2
06.09
Mon
line

ぶひっ_R
最近ちょっぴり体重増加の経過にあるエリーくん。油断しているとすぐにぽっちゃりになっちゃったりとブヒブヒ気味です
エリー「うぁぁぁーん・゚・(ノД`)・゚・。 こんなんじゃ兄ちゃんに嫌われちゃう」
ソニー兄ちゃんは、そんなの全然気にしないけれどね(๑❛ᴗ❛๑)
ブヒブヒ気味になるのにはやはり理由があって…

ぶひっ2_R
『ごちそうパーティー』をしたい、『○○を食べたい』 そんな願望ばかり出していたエリーなので当然と言えば当然なのですデコメ
ソニーは、そんなエリーのお願いを叶える為にせっせとごちそう作りですデコメデコメ

ぶひっ3_R
招待したエリちゃん、エフレイム達もごちそうを持ってパーティーにやって来てくれましたデコメデコメ
エリちゃん「やっほーฅ*•ω•*ฅ♡ ソニーくん。エリーは?」
ソニー「あ、エリちゃん。エリーはね、あっちで…」
目の前に広がるごちそうに次から次へと手を出して食べまくりです(´-ω-`) 
エリー「わわっ! こんなにごちそういっぱい!! あっちも食べたいし、こっちも食べたいにょ(*´﹃`*)」

ぶひっ4_R
庭先では何やら会話が弾んでいるようですが、エリーはお腹いっぱいになるとパソコンに食い付いちゃって動く気配なし(o・ェ・o)~
特質が違うシム達だけど、みんな楽しそうにお話をして満足のご様子で帰っていったのでよかった✩よかった

ぶひっ5_R
みんなが帰った後には、大量の食べ残しとお皿が 食器洗い機一つじゃ追いつかないので手洗いもしなきゃなのにエリーは何処に行ったんだろ?

ぶひっ6_R
やっと動き出したと思ったら、お皿洗いもソニー兄ちゃんに任せて庭でスプリンクラー遊びキャイキャイ(ღ✪v✪)
こんなことばっかりやっているからブヒブヒになっちゃうんですねぇ(*´o`*)
お家にいるとグータラしすぎちゃうので、ちょっぴり旅行に行ってもらうことにしました
エリソニ初めての旅行です エリーはひたすら探検、ソニーには新しいレシピを覚えてきてもらいましょう

ぶひっ7_R

ぶひっ8_R
エリー「うぅぅ。掘り掘りしすぎて腰が痛いよぉ(ㆀ˘・з・˘)」

ぶひっ9_R
エリー「こんなところに手を入れて虫がいたらどーしよう(´□`*) 兄ちゃん助けてぇ~」

ぶひっ10_R
エリー「もうこんなのヤダ! 早く兄ちゃんとお家に帰りたい(´;ω;`)」

本当なら旅行に行ったレビューがもう少し続くはずだったのですが、セーブファイルが壊れてしまったので今回の旅行はこれで終わりです
帰宅も出来ないので 旅行に行く前のセーブデーターからやり直しとなりました(´・人・`)

ぶひっ11_R
ソニー「えぇぇ?! 旅行が終わり?! 兄ちゃん、今回はお皿洗いぐらいしかしてないよ」
ごめんよ、ソニー 今度はちゃんとソニーの出番も作るからね

ぶひっ12_R
エリー「俺がブヒブヒしちゃのは兄ちゃんのご飯が美味しいのがいけないんだーよ
当分の間、ごちそうパーティーは封印ですわ( ฅ ω`)~゚

line
今回はレビューというか、使わなかったSSのまとめなのでいつにも増してグダグダで申し訳ないですデコメデコメ
ちゃんと復帰したら、その時は更新を頑張りたいですデコメ
シムズ3コミュニティで第5回目のイベントがあるので、それに合わせてポーズなんかも作れちゃったらいいなって思ってますデコメ イベントが今から楽しみですデコメ
男性にするか、ここは思い切って女性にするか、男の娘にするか考えるのも楽しいですねデコメデコメ

きちんと更新出来ていないのに、いつも拍手やコメント本当にありがとうございますデコメ 海外の方からもコメントをいただきまして嬉しい限りでございますデコメデコメ
それでは最後までお付き合いくださってありがとうございましたデコメデコメ また見ていただけると嬉しいですデコメ



web拍手 by FC2
05.28
Wed
line

にちじょう
時が経つのは早いものでいつの間にやら、私のシムズ3ワールドでは季節が秋になっておりました
スズなんか季節なんぞ関係ないぐらいの薄着ですけどねぇ(。→ˇ艸←)✩
秋祭りが始まったのでみんなで公園に集合です
エリーはこの日もお寝坊さんをやらかしたので、リンゴ咥え競争に間に合わず不参加に
エリー「わわっ、来るのが遅すぎちゃった 兄ちゃんとリンゴ咥えしたかったな(´・ω;`)」

にちじょう
スズ「最初の一個は僕がゲット♫ んぐんぐ」

にちじょう
エリちゃんだって負けてません
クレイ(リンゴ咥えるえりちゃん、白雪姫みたいで可愛いなぁ。王子様はもちろん僕だけどね)
今日もクレイは、ぽわぽわ妄想中(⑅๑╹ω╹๑ )

にちじょう
不参加だったエリーはスペンサーと楽しくおしゃべりです(*´˘`*)
エリー「みんな楽しそう。俺も混ざりたかったな」
スペンサー「エリーくん、夜更かしばかりしてないで早く寝なさい。僕みたいにママに怒られちゃうぞ」
エリー「はぁーい(´・ω・`)」

にちじょう
リンゴ咥え競争が終わるとソニーはスズにロールシャッハ・テストを受けさせてました。
エリーは後ろにあるお化け屋敷を何回もグルグル中⊱ฅ•ω•ฅ⊰
エリー「俺はオバケ怖くないもーん

にちじょう
今度はエリちゃんとクレイのラブラブピクニックに突撃しちゃうエリー
エリちゃん「エリー、ゆっくりクレイとお話してあげてね」
クレイ(僕とエリちゃんのラブラブタイムを邪魔しやがって๑`ᆺ´)

にちじょう
カボチャがたくさん出来ていたのでエリソニでせっせと収穫です
エリー「わわっ、こんなにたくさんのカボチャ(o☻ܫ☻o) どうやって食べようかにょー(*´エ`*)じゅるり」

にちじょう
お家に持って帰って初めてのカボチャ提灯作りに挑戦するエリー✩✩✩
エリー「う~ん、なかなか難しいなぁ(ㆀ˘・з・˘) 兄ちゃん、お手伝いしてよぉ」
にゃんこの可愛い提灯を作って記念に飾っておくことにしましたとさฅ*•ω•*ฅ♡

にちじょう
翌日になるとお庭にはたくさんの落ち葉がひらひら
エリー寒そうだからすっぽんぽんはやめようね(๑╹ᆺ╹)

にちじょう
エリー(兄ちゃんと初めての落ち葉集め楽しいなッ♡)
ソニー「エリー、お手伝いしてくれてありがとう」
エリー「えへへっ(∀`*ゞ)」

にちじょう
やっぱりエリーは途中で落ち葉集めに飽きちゃったらしくて、集めた落ち葉でガサガサ遊びだしちゃいましたデコメデコメ
エリー「ねぇねぇ、兄ちゃんもおいでよ! 楽しいよ(✪ฺܫ✪ฺ) 」
ソニー「もうエリーったら仕様がないなぁ(◍•ᴗ•◍)」

にちじょう
兄ちゃんを誘って落ち葉の中へデコメ
だけど、このコソコソ感は遊ぶだけじゃ終わらなそうだよね

にちじょう
落ち葉集めをしたらやっぱりこれしかないです(*´艸`*) ひょっこり顔を出したときの表情とアクションが可愛くて大好きです
お外でウフフとか恥ずかしいねデコメ
エリー(きゃー、恥ずかしい つω`*)

にちじょう
そうそう、エリソニ宅にあるハセオさんハウスに新しい友達が増えて、だいぶ賑やかになりましたデコメデコメ
ハヤブサのハセオさん。リスのリスリス。ニワトリさんとヒヨコ達

にちじょう
そして、またまた捕まえてきたヘビのにょろんも一緒です
エリーが釣ってきたお魚さん達もいるのでエサをあげるだけでもちょっぴり大変(人・㉨・)
エリー「みんな仲良くしてね(*´꒳`*)」

日常
翌朝、エフレイムからデートのお誘いが だけど、これっぽちもデートっぽくないのです(*´~`*)
二人ともお相手がいるので、デートっぽくなられても困るけどね
しかし、エフレイムなぜにエリーを誘ったのだデコメ

にちじょう
エリソニで未来へ行くか、大学に行くか、それとも旅行に行くか悩み中だったのでとりあえずシムズ大学の適正試験を受けてもらうことにしました
次は何をしようか迷っちゃうなデコメデコメ ワールドに新しい仲間も投入したので大学に行くならみんなで行きたいですしね(⋈◍>◡<◍)

にちじょう
そんなわけで一応シムズ大学に入学させたものの一瞬で帰って来ちゃいました(๑≧౪≦)あひゃ。
エリー(兄ちゃんとキャンパスライフ~(◦′ᆺ‵◦)♡)
ずっとこんな表情していたエリーには申し訳ない気もするのですが、もう少しプランを練ってから再び出立したいと思いますデコメデコメ

リアルが慌ただしいのと、別ゲームに走ったりしてちょっぴりシムズ3をお休みしちゃってます。
だけど、そんなに間を開けないでブログは更新したいと思います
ブロ友さんのところには後日コメントにお伺いしますね

グダグダな記事でしたが最後までお付き合いくださってありがとうございましたデコメデコメ
また次回もお付き合いいただけるととても嬉しいですデコメデコメ

line

web拍手 by FC2
05.18
Sun
line
みんえりふぁいなる
前回の続きになりますが、グダグダな割に長いのでお時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです
※BL要素がございますので苦手な方はご注意ください。
☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
05.13
Tue
line
みんえり
今回もとーっても長いので、お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです
またまた通常プレイなので完全に自分のアルバム状態になってます(´艸`;)

※BL要素がございますので苦手な方はご注意ください。
☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
05.07
Wed
line
マジエリ
今回も通常プレイですなのです 長く遊べそうなワールドをやっと見つけてきたので、これでしばらくはじっくり腰を据えてプレイができますデコメ絵文字
エリーのお仕事新しいお友達などなど盛り込んでいたら、またまた長くなってしまったので折りたたみますねデコメデコメ
お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです

☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
