--.--
--


web拍手 by FC2
11.29
Fri
でぃすとぴあぴあラスト1_R
ペットを飼った為に現代へと一時帰宅をしていたタナー達。
未来にはペットを連れて行けないんです(*´;ェ;`*)
そんなわけで再びディストピアへとやってきました。
来たのはいいけれど…どう頑張っても温泉が見つからないのですよ><。
目的がなくなちゃたので『温泉に入る』以外の願望を適当に消化しつつグダグダプレイ状態に。
そんなわけで今回はSSのみになっちゃいました。
温泉の件に関しては、どうやらSims3 Documentsさんの町バグと同じ現象っぽいです。
町をリセットして再挑戦しようと思います。

でぃすとぴあぴあラスト2_R

でぃすとぴあぴあラスト3_R

でぃすとぴあぴあラスト4_R

でぃすとぴあぴあラスト5_R

でぃすとぴあぴあラスト6_R

でぃすとぴあぴあラスト7_R

でぃすとぴあぴあラスト8_R

でぃすとぴあぴあラスト9_R

でぃすとぴあぴあラスト10_R

プレイもいいけれど、新しいシムを作りたい熱が急上昇中です。
またCAS画面と格闘してきますw

SSだけなので今回もコメント欄を閉じますね^^♪
最後まで見て下さってどうもありがとうございました 


web拍手 by FC2
11.21
Thu
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
ディストピアピア
今回も長いので折りたたみます。
そしてディストピア編です(艸′v'★*)
レビュー記事なのでコメントは無理なさらないでくださいね❤ 
 ☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
11.14
Thu
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
ゆーとぴあぴあ
長いのでたたみます。
今回はユートピア編です♩♫♩
☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 6 trackback 0
11.05
Tue
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png

itfレビュー3
とりあえず今回で現代へと一時帰宅したいと思います☆★☆
お宝発掘するのに何時間も不毛の地に缶詰になってさすがに疲れちゃいましたフゥ(o´Å`)=з
今回もグダグダですが(ノω<;)よろしければ追記より見てやってくださいね(◦′ᆺ‵◦) ♬°

☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
11.03
Sun
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
itfレビュー2
今回もやたらと長いので折りたたみます。
相変わらず妄想も全開なんだぜぇーい(ゝc_・´◍)

☆★☆>>続きを読む☆★☆

web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
