--.--
--


web拍手 by FC2
07.27
Sat
人物紹介
・ソニー
狼男と人間のクォーター。
人狼化して自我を失った父親から弟・エリーを救うため狼に覚醒し、父親を殺害してしまう。
それからはエリーと二人で力を合わせて生きてきた。
弟思いの優しい青年で現在は保育士をやっている。町のお兄さん的存在。

人物紹介
・エリー
ソニーの弟。
兄ちゃん大好きっ子で、兄への想いを持て余していたが最近になってその正体が初恋だったいうことに気付く。
自分の為に父親殺しの十字架を背負った兄を心の底から大切に思っている。
町の小さなカフェテリアで働いていたが今はエフレイムの元で見習いをやっている天真爛漫な青年。精神年齢は低め。

人物紹介
・マナ
エリーの同僚。
エリーに好意を抱くも、気持ちを伝えられないことに苛立ちを感じている。
エリーにとってはお姉ちゃん的存在。

人物紹介
・ソニー、エリー幼少期

人物紹介
・リゲル
ソニーを探し続けていた謎の男。
ソニー達と同族種(狼人間)であるということは間違いないらしい。ルーピとは深い仲にあった。

ソニエリ4
・ルーピ
リゲルの主であって狼人間の頂点に立つ男。人間達の迫害によって歪みだす。

web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
07.26
Fri
qgZ5crnsdfpvvLy1374842636.png
タナー・ロジャス みずがめ座 174センチ
ナルコレプシーに似た症状に悩まされるメンヘラ男。頭は切れるが不幸体質。
身体を売りながら荒んだ街で暴力、孤独に耐えていたところをエフレイムに救われる。
過去のしがらみから解放されず、エフレイム以外から性的な対象としてみられることに嫌悪感を抱く。
ひたむきで、心は純粋。

5UKbDlf2sVpL2nU1374842658.png
エフレイム・ストリート いて座 184センチ
口が悪く、感情をあまり表に出さない。
さまざまな葛藤を抱くも、幼少時代より想いよせるタナーと共に生きていくことを決意する。
軽いと思いきや、実はストイックな性格で結構熱い男。

web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
07.15
Mon
クレエリ6
ハチミツみたいなエリス。
幼少時代より女の子として育てられた為、外面も内面も女性らしい男の子。
クレイに出会う前までは温室育ちの純粋無垢で何も知らなかった。
おっとりとした性格だが芯の強い健気ちゃん。
身長160センチ。好きな食べ物はハチミツたっぷりのパンケーキ。


クレエリ6
ホットケーキみたいなクレイ。
遊びまくってフラフラしていたがエリスと出会ってから真面目な性格に。
エリスを支配したい、独占したいという強い思いから異常を来たし出す。
様々な面でちょっと変わった子。仕事で家を空けることが多い。(職種は不明)
身長172センチ。好きな食べ物は甘いモノ全般。
 




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
07.15
Mon
我が家のシム紹介(*ゝω・*)ノキラキラ
ストーリーの登場人物紹介はもくじへ。

ー昔遊んでいたレビュー世帯(◍•ᴗ•◍)ー  
シム
名前:藤代ニノ(本名は不明)
(シャイ/超ロマ/幼稚/アバンギャルド/社交下手/好かれやすい) 

年齢の割には、幼稚でおバカなニノ。アホの子。それでも一児の父であり母でもあるのです。
いたずら好きのトリックスター。ゾンビがきてもヘッチャラプ~ヾ(´^ω^)ノ♪ 
ジェイという旦那様と、ジェニというお子ちゃまが一人います。

顔は修正しましたが初めて作ったシムがニノなんです。なので愛着が半端ないです。


web拍手 by FC2
07.14
Sun
KnjX8RGWzGZHwES1380372639.png
月城立夏
やんちゃくっちゃ高校生。
義父の真尋に想いを寄せるも、亡くなった母親に生き写しの自分の姿に戸惑う。
見たくれは弱々しいけれど、とてもパワフル。


RGHSax3TgWi4gsR1380372622.png
月城真尋
息子の立夏が大切すぎて、自分の気持ちに整理がつかないでいる悩める父親。
立夏の母親と再婚するもすぐに死に別れる。職業はミステリー作家。

web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
